キャンセル処理したご注文は、お客様はレビュー投稿はできないのでしょうか?
いつもお世話になっております。 これからAmazonでの販売にも力を入れていきたいと思い開始いたしました。 初歩の基本的なことになると思うのですが、教えてもらいたく質問します。 同様の質…
楽天ではランキング市場の検索窓に店舗名を入れて入賞状況を調べる事ができますが、Yahoo!ショッピングでは同じように店舗名でランキング結果を検索することはできないのでしょうか? モール内でできないの…
お世話になっております。 ユーチューブの再生画面に小さい流れるような画面が出るようになりました。これは表示しないようにできるのでしょうか?
お客様からの要望があり、決済方法をクレジットから銀行振り込みに変更したいのですが、「注文管理-注文詳細」 内の「注文者情報」「お支払方法」の変更画面にて「変更後のお支払い方法」のプルダウンのタグの選択…
お世話になっております。 スマホの売上が芳しくなく、 フローティングヘッダーの設置を検討しています。 ヘッダー表示項目も、これから検討中です。 過去フォーラムを拝見させていただき、 …
スマホとPCの検索結果について教えてください。 PCでは普通に検索結果に出るものが、スマホでは検索結果に出てきません。 キャッチコピーにあるキーワードで検索をしたのですが、 安い順にして…
お世話になります。 基本的なことかもしれないのですが教えてください。 R-Backofficeで受注内容の項目の中に携帯のアイコンでモバイルメールアドレスというのがあります。 注文承諾メール等送…
自社サイトで【楽天でも連続1位獲得】【楽天で多数のレビュー実績】と楽天ランキングやレビューを謳う事は規約違反になりますか?
いつもお世話になります。 当方、MacにParallwls Desktop 10 を使ってWin8.1を併用しています。 Win10の無償アップグレードの画面が頻繁に出るため、気になってはいた…
お世話になります。 売上があった場合に携帯に通知するメールアドレスを変更したいのですがどこで変更するのでしょうか? お願いします。
現在PCの説明文中に有る各画像をスマホの説明文にも10点まで入れようと思い 御社からご指示頂いたタグ を入れてみたのですが スマホ上で画像が反映されません。 何が間違っているのでしょうか?
スマホの商品写真掲載ですがPCに掲載した商品画像(出来ればキャプション入り)がそのままスマホにも掲載され、横のスクロールで見ることが出来る仕様ですがその画像群と同じ画像をスマホの商品説明文中にタグで貼…
基本的な質問で恐縮です。 スマホにおける商品説明文ですがタグを入れて読みやすい箇所で改行したほうが良いのでしょうか? その場合1行あたりの理想的な文字数は? もしくは改行しないほうがスマホユーザ…
お世話になります。 通常 受注処理したメール内容は お客様と弊社メールアドレスに送信されるのですが 本日 午前10時頃~12時頃までに受注処理した サンクスメールが 弊社メールアドレ…
[重要]ガイドラインの新設と改定についてのご案内 ガイドライン名・商品の在庫設定・納期情報設定および配送に関するガイドライン 概要・受注処理時の発送日入力の必須化 制定日/改定日・[改定]2…
こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 楽天のRibraryの拡張子についての質問をさせてください。 画像を(保存)転送した時に、 通常は小文字のjpgで保存がされ楽天のペー…
違反点数制度が9月から導入されますが 9月から新たに違反した加点でしょうか? それとも今年の1月1日からの加点でしょうか?
お世話になっております。 google shoppingに商品を掲載させるため、googlemerchantを使用してみました。とりあえず、shoppingという名前をつけたフィードを登録しまし…
お世話になっております。 今、イベント告知君の1つのバナーが表示されていません。 カードで4倍・・・ の画像の次です。 画面を更新しても表示されていないままでした。 ご確認お…
購入履歴からの修正キャンセルの受付を設定すると同梱処理ができなくなります。 これはなぜでしょうか?
購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化に伴い 店舗側はステータスの管理を注意していかないと 勝手に変更・キャンセルされて当店としては 余計に管理のトラブルになるのですが 【新規受付】か…
■発送日の入力方法について 以下より、発送日の入力をしてください RMSメインメニュー > 2 受注・決済管理 R-Backoffice > 2-1受注・受付管理 > 注文一覧 > 注文詳細ページ…
お世話になります。 お世話になります。 項目選択肢別在庫の表示が下記URLのお店のように 「再入荷は「再入荷メール」よりご案内」ように するにはどのような操…
お世話になります。 tamaさんの質問と重複しますが、当店ではさっそく設定してみました。 「現在この受注ステータスにある通常注文はWEB画面からの注文内容変更・キャンセルを受付中です。発送…
お世話になっています。 本日の新ガイドラインにある違反点数制度を見ていたら、決済に関する禁止事項で「?」がありました。 ・R-card plus以外の方法によるカード決済 →R-card…
いつもお世話になっております。 楽天のお客様から問い合わせがあった場合、PCのメールに(マスクアドレスというのでしょうか?)届くのですが、 そこから返信ができません。 コールセンターに問…
お世話になります。 [重要]ガイドラインの新設と改定についてのご案内 の 購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化 についてですが、 購入履歴からの注文キャンセル・修正機能の設定に…
お世話になります。先日、メールにて教えていただいた &rd= こちらのパラメータを使ってクーポン獲得後のリンク先を 自由に指定できるという件ですが 今回の http://even…
お世話になります。 現在 弊社商品ページレイアウトは 【ランデイングページ】→【注文カゴ】 となっております。 指名買い の 御客様にストレスのないよう 【買い物かご】→【ランデイン…
本日1倍のみ、バナーも1枚のみですが、、スーパーポイントアッププログラムや楽天イーグルス勝利のポイントがプラスされていませんが、 6月になって、何か不具合が生じたのでしょうか。こちらの設定は何も変え…
タイトル通りですが楽天内の闇市設定、 パスワードを書けた販売が楽天では行えますが。 Yahoo!では存在するのでしょうか。
DeNAショッピングのみ古い商品の在庫が突然入って、売れてしまい欠品という事が時々発生するのですが、 DeNAからは、在庫をゼロにして販売終了にして下さいと言われるだけです。 何か良い方法はござい…
ご質問を失礼いたします。 この間のセミナーを受けて、箱に店のハンコを押し、チラシやノベリティーグッズの同梱を考えております。 格安でおススメのハンコや、チラシ、ノベリティーグッズの業者をお知り…
ご質問を失礼致します。 アパレルや小物、バッグを取り扱ってを取り扱っているのですが、常に今流行のアイテムを先取りしたいと考えているのですが、 良い発見方法などご存じでしたらご教授のほど宜しくお願い…
いつもお世話になっております。 過去の書き込みで、マスターズさんが質問に返答されていた中で -------------------------------- 楽天における検索対象項目…
突然のメール恐縮です。 ○○の○○と申します。 平均月商300万以上と謳っている楽天市場ですが、勝ち組と負け組の二極化されているだけ。 月商10万円未満の店舗も10~20%。収益性が悪く、…
楽天市場の掲載商品「フットクリア」がいつの間にかポイント10倍になっています。 こちらで設定しか記憶がないのですが、これは楽天負担で10倍になっているのでしょうか? http://search…
いつもお世話になっております。 今売れた君で画像が表示されるとされない時があります。 商品番号は登録しています。 過去の質問を読むと https://ec-masters.cl…
商品レビューを書いてもらうために、 フォローメールで レビューを書いて書いたとメールをこちらにくれると、当ショップで使えるクーポンをプレゼントするという文章を案内しようかと思っています。 書いた内…
本日弊社の主要キーワードの内6商品がトップページから落ちました。何かアルゴリズムの変更等ありましたでしょうか? (ちなみに落ちた商品は圏外になったわけではなく2ページ目以降にいる状況です。ペナルティ…
質問させていただきます。 古い在庫を倉庫に入れて一定時間してから、倉庫から出すと上位表示されると聞いた事 がありますが、これは本当なのでしょうか? 本当だとしたら何時間位倉庫に入れて…
あす楽対応は検索対策になりますか? 『あす楽』をしていれば『あす楽で探す』で絞り込まれる事以外に、単にしていない商品よりも上位に上がる事はありますか?
こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 ECステーションさんのマスターズクラブ会員限定の無料ツールについて ご質問をさせてください。 1)出荷予定日表示 2)イベントバナー…
いつもお世話になっております。 楽天のスケッチページで作成した下記のHTMLをそのままスマートフォントップページ編集へ 貼り付けたのですが、画面で確認するとはみ出しています。 更新前は収まっ…
楽天CPC広告を初めてやってみました。 とりあえず・・ある1つのワードで、1つの商品で、1万円の予算で開始しました。 少しずつ課金されているようなのですが、実際にそのワードで検索しても広告が出ませ…
お世話になります。 アドバイス頂ければ幸いです。 ここ最近どうもレビュー件数が複数付いているお店の商品よりレビュー件数ゼロの店の商品(もちろん同じ商品)の方が品番で検索された場合上位にきている…
代引きでの注文を受けて、受け取り 拒否された場合どういう対応が あるのでしょうか?
お世話になっています。 表題の通りなのですが、メール以外で見る方法はありますでしょうか?(購入履歴などで) メールの届かない方や、メールを削除してしまったお客様への案内として、備考に記したいと…
お世話になります。 タイトルの通りなんですが、何時に終了する クーポンに対して、何時ごろに リマインドメールが送られるか知りたいです。 日付による区切りなのか時間帯なのか、 そのあた…