お世話になっております。
ゴールデンウィーク前半明けの今日、
受注処理に半日を費やしました。
今年は何とかなるかなという所ですが、
来年からは回らないと実感しています。
そこで店舗管理システムの導入を検討したいです。
年初からネクストエンジンを無料体験
しましたが、忙しさにかまけて、途中から
使わなくなり、終了してしまいました。
その流れでテンポスターはどうかと
考えています。
ECマスターズさんとしてはネクストエンジン
押しでしょうか?
理想形としては当社の基幹システムである
スーパーカクテルを通さずに受注から出荷通知
まで半自動化し、その後、スーパーカクテルに
売上情報などを吸い上げる形を取りたいです。
そのためにはヤマトのB2クラウドも導入する
必要があるでしょうし、スーパーカクテルとの
システム連携も必要になるでしょう。
とりとめなくなりましたが、この辺りを
どのように進めていくのがいいかアドバイス
いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。