メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
銀行未払い、オーソリNGのお客様
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
銀行未払い、オーソリNGのお客様
相談者:非公開
2018/05/02 10:05
銀行未振込とオーソリNGのお客さんには、その旨連絡し
1週間ほど経過後に取り消しますよ?の連絡を入れ、その2日後こちらでキャンセルしています。
この手のお客さんには、何日くらいの猶予を持って対応するのがベストでしょうか?
見えないステータスとして、対応遅延ポイントが付いているのでは?!と怯えています。
初歩的な質問ですが、ご返答頂けるとうれしいです。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/05/02 13:49
ECマスターズの塚本です。
> この手のお客さんには、何日くらいの猶予を持って対応するのがベストでしょうか?
> 見えないステータスとして、対応遅延ポイ………(省略)………
返信者:非公開
2018/05/02 16:16
ECマスターズの塚本です。
上記の回答に補足させていただきますと、
店舗都合のキャンセルではない場合はアカウントに
影響しませんので、一度ケニーさんの………(省略)………
返信者:非公開
2018/05/06 13:49
ケニーさん
毎日の店舗運営お疲れ様です。
そのような対応で大丈夫だと思います。
大体7日・10日・最長でも14日をよく目にします。
当店………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/05/07 08:10
せりさん
かなり詳細な情報をありがとうございます!
後払いやキャンセルでトラブルが無いようで安心しました。
参考にさせて頂きます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他