• 文字サイズ


解決済

銀行未払い、オーソリNGのお客様

  • 相談者:非公開
  • 2018/05/02 10:05
銀行未振込とオーソリNGのお客さんには、その旨連絡し
1週間ほど経過後に取り消しますよ?の連絡を入れ、その2日後こちらでキャンセルしています。

この手のお客さんには、何日くらいの猶予を持って対応するのがベストでしょうか?
見えないステータスとして、対応遅延ポイントが付いているのでは?!と怯えています。


初歩的な質問ですが、ご返答頂けるとうれしいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/05/02 13:49
ECマスターズの塚本です。

> この手のお客さんには、何日くらいの猶予を持って対応するのがベストでしょうか?
> 見えないステータスとして、対応遅延ポイ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/05/02 16:16
ECマスターズの塚本です。

上記の回答に補足させていただきますと、
店舗都合のキャンセルではない場合はアカウントに
影響しませんので、一度ケニーさんの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/05/06 13:49
ケニーさん

毎日の店舗運営お疲れ様です。
そのような対応で大丈夫だと思います。

大体7日・10日・最長でも14日をよく目にします。


当店………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/05/07 08:10
せりさん
かなり詳細な情報をありがとうございます!
後払いやキャンセルでトラブルが無いようで安心しました。
参考にさせて頂きます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました