お世話になっております。 送料無料対象外に設定の予定です。 特定送料設定にて宅配便を2種類、設定したいのですが、(ヤマトのコンパクトと宅配便) 配送キャリア追加ができません。 これは現状で…
クーポンの1ユーザあたりの利用回数について質問です。 利用回数設定を1回までとしたとき、 そのお客様が使用できるのは本当の意味で1回きりなのか、 一度クーポン使用されたお客様にもう一度、 …
Shopifyについて教えてください。ホームページをみても良くわかりませんでしたので、 わかりやすく説明いただければと思います。宜しくお願い致します。
12日より検索結果にクーポンが表示されるとのことで 商品指定のクーポンを設置してみたのですが 自分で検索してみたところ表示されません。 サポートニュースを読み返して、商品指定の時は クーポ…
3月18日以降、メール便やレターパックで入る商品はメール便のみの発送にしたいと思うので、 宅配便を選択されず、メール便のみの選択しかできない方法はどうすれば宜しいでしょうか? お手数をおかけし…
いつもお世話になっております。 アマゾンのカートボックスの獲得について質問があります。 弊社の取り扱っている型番商品で売れているものがあったのですが、急に売れなくなったので確認したところAMA…
お世話になります。 当店は当面、[共通の送料込みライン] 適用対象外店舗になります。 その場合、特定送料無料の申請をしていない商品に関しては コンビニ受取は可能なのでしょうか? ご教示…
特定のお客様(お一人)向けに1回限りのクーポンを発行しました。 目的のお客様へお知らせしようとした所、クーポン取得のお知らせを個人メールで受け取ってしまいました。 【流れ】 (1)1人1…
3月1日より主力商品の大幅値上げ(メーカー依頼)と ブランド商標登録の問題でのブランド名使用不可により 売り上げがかなり落ちてしまっています。 実際に値上げした商品が先月や前年に比べて ど…
設定しても△出ないんですがどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いいたします。<画像1> <画像2>
いつもお世話になっております。 送料込みライン適用対象外の申請について指定ページを開くと下記文言があります。 どういう意味で何に注意していいのかさっぱりわかりません。 コールセンターは全くつなが…
ご担当者様 お世話になります。 商品画像の修正を進めていますが、これは2月末日を超えた段階で 1枚でも違反の画像があったら違反点数5点ということになりますでしょうか。 また、違…
お世話になっております。 chromeやfirefoxでは正常なのですが、 IEでのみ四角の中にバツ印が入ったこのようなマーク〿がページ内にたくさん表示されます。 最近CSSを触っていて気づ…
お世話になっております。 過去の質問を拝見させて頂きましたが、 うまく理解出来ず、申し訳御ございませんが、質問させて頂きます。 Gmailで受信する設定は出来ているのですが、返信するとエ…
お世話になっております。 簡単なことなのに、いつもやり方を忘れてしまいます。 楽天からのレポートをダウンロードすると、圧縮ファイルになっています。 商品画像NG判定君の画像の選択を✕にして、…
新年会の抽選が当たり4点程アドバイスを頂きました 現在登録しているタグID一括で取得するにはどうすればいいですか? R-たすくを使えばいいですか? 楽天の月額10000円のオプションは使いたくな…
バナー設置君でスマートフォン用ページ対応にチェックして 登録すると下記メッセージになります。 「HTMLタグの記述に誤りがあります。詳しくはオンラインマニュアルをご参照ください。」 どうしたらい…
楽天市場で在庫切れになっていたのを再入荷したときに お客様へ自動メールでお知らせをするにはどのように すればいいですか?
お世話になります。 表題の件ですが、スマホ商品ページで以下のサイト様のように独自ヘッダーからドロワーメニューを出したいのですが、どうしてもうまくいきません。 参考サイト:LUIRE様 htt…
お世話になっております。 昨日、あす楽で午前中をご希望されている、 お客様から注文をいただいたのですが、 午前中を希望されているのを見落として 普通に出荷してしまいました。 本日の昼過ぎに…
お世話になります。 楽天サイト使用です。 先ほどお客様が品を購入されました。 ステータスとしては緑色の発送待ちの表示です。 その後、商品変更のTELが入り追加で2,200円いただく流れ…
お世話になります。 楽天市場後払い決済の請求書の送付先ですが、 注文者の住所と送付先住所が異なる場合、楽天市場さんはどちらへ請求書を送付するのですか。 購入されたお客様は、送付先ではなく注文…
アルコール類は【共通の送料無料ライン】「特定送料」で3980円以上、送料無料対象外になりますので、 [設定方法] ・任意の配送方法(宅配便[特定送料]、追跡可能メール便[特定送料]、メール便[特定…
お世話になります。 楽天サイトを使用しています。 来たる「3,980送料込みライン」までいよいよカウントダウン。 弊社は未だにどっちにしようか悩んでいます。 そこでライバル店舗様の動向…
お世話になります。 アマゾン初心者です。 アマゾンで購入者とお届け先のお名前が異なる場合、 送り状依頼主欄はどうのように記入していますか? アマゾンのサポートに問い合わせましたら、 …
当店の商品はクール便のみの取り扱いですが、 ・「店舗設定>4 基本情報設定>商品別配送設定」で「クール便のみ」の配送方法セットを作成。 ・「店舗設定>4 基本情報設定>商品別配送設定」の自動選択配…
今自社サイトの方はメイクショップを使っているのですがASPのリプレイスを考えております。 BASEやカラーミーショップもいいかなと思ってますがこちらSEOに弱いイメージがあります。 実際のとこ…
お世話になります。 初めて組み合わせ君を使用します。 添付画像のように、画面にツール全体が表示されません。 マニュアルいまいちわかりにくいです。 RMS登録できました、使い方がわかりま…
お世話になります。 本日のメールでご案内いただきました下記の件ですが 私の知識不足で理解できません。 補足説明をお願いします。 当店では当面39店舗には、入りません。現在、当店では購入金額80…
もうなんだかよくわからないのでこちらで甘えさせていただくことをお許しください。 「共通の送料込みライン」に参加しない前提で。 標題の通りなのですが、現状の弊店独自の送料割引・無料ラインの設定を…
お世話になります。 wowmaplusでスマホTOPページの変更をFFFTPでしたのですが、5時間経過しても変更されません。 変更フォルダと変更ファイル sp>index.html …
お世話になっております。共通の送料込みラインについて種々の質問が来てますが 「安心サポートプログラムの支援金・対象商品」についておうかがいします。 サポートニュースより下記の案内がありますが …
お世話になっております。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/curvys/ スマホでスクロールすると若干左右に動きます。 https://www.rakute…
レビューの確認を普段RMSレビューチェックツールで行っています。 画像を投稿してくれたユーザーを見つける方法やツールありませんか?
いつもお世話になっています。 商品画像1(検索結果に表示される画像、商品一覧に表示される画像)に登録する画像を、 メーカーから提供いただいた画像で登録するのと、独自で撮影した使用イメージの画像、 …
いつもお世話になっております。 楽天ロジ利用の方に質問です。 注文者名と送付先名が異なる場合、商品に値札が付いているとき、備考にその旨記載すれば楽天倉庫側で値札外しは対応可能ですか?(ギフ…
現在、ショップ内の全商品(1000円代〜10,000円ぐらい)を送料無料で運営しておりますが、 北海道と沖縄への配送の場合だけ、別途配送料を頂戴しております。 今回の「共通の送料込みライン」で…
以下の内容で、楽天担当者ではわからないとの事で、コールセンターに問い合わせていますが、 返事がいつになるかわかりません。急いでおりますので、事務局で情報がございましたら、 教えてください。 宜…
質問お願い致します。 paypayモールへの出店は、ヤフーショッピングでの優良企業しか出店出来ないと聞いたのですが、 今もその通りなのでしょうか。 条件がクリアできるなら出店したいと考えておりま…
お世話になっております。 「共通の送料込みライン」(送料無料ライン?)につきまして、除外申請をしようかどうか考えあぐねております。 弊社はもともと送料無料にしている商品が多いですが、やはり遠方の送…
お世話になります。 カラー選択時に表示される画像の大きさをもっと大きく表示することは可能なんでしょうか? ご教授をお願いします。<画像1>
いつもお世話になっております。 以下の店舗では複数のカートを同一ページ内に設置しております。 https://item.rakuten.co.jp/okinawa-awamori/c/0000…
お世話になります。 デザインレシピにある「楽天標準のようなショップ内検索窓を表示させる方法」ですが、スマホ対応させるにはどう加工したら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。 ※「…
お世話になっております。 RMSに入るお問合せ(住所変更)に返信をして既読になったのですが、電話がかかってきまして文字化けして読めなくて電話しましたとの事でした。 ちょっと調べたのですが、理由が分…
お世話になります。 [共通の送料込みライン] 対象「外」申請はあるのですが、 3,980円以上送料無料に参加する場合は申請は何もないのでしょうか? 3,980円以上の商品は自動的に設定が楽天…
ECサイトさんのメールを見て急に不安になりました。 適用外申請して、(同じ商品を扱う他店の対応を見ながら) 後で対応すれば良い!と思い。 「共通の送料込みライン」適用対象外申請をしたしまった…
昨日、「【楽天市場】-臨時- 週刊サポートニュース(2020/03/09 21:30)」の手順通り「【STEP1】参加による申請について」を行い、「【STEP3】配送設定について」(商品毎の紐付け)を…
いつもお世話になっております。 本日のサポートレターにて提案されておられた、 配布型クーポンを登録しようとしたところ、、 以下のような注意喚起が目に留まり楽天さんに電話したところ 66分待ちの…
お世話様になります。 アマゾンの商品説明文に文章のみ入れる分と商品紹介コンテンツに画像と文章を入れる分は どちらが検索に良いでしょうか?お願いします。
毎々、お世話になっております。 楽天市場共通の送料込みラインの説明を呼んでもわかりづらく、現時点でのアドバイスを頂けたらと 存じます。 弊社の商品は、ラッピングをのぞき、送料込で、メール便送料込…