• 文字サイズ

解決済

YSDNの効果測定方法に関する質問

• 相談者:非公開
  • 2020/10/15 10:50
新たにYSDNへの出稿を考えているのですが、アイテムマッチと比べると「より潜在層向けの広告」になると思います。また、レポート画面でCV数を測ることが出来ないという点からも、「どれだけ認知拡大できたか?」という点が重要な評価指標になると思います。
そうなると、YSDNの効果測定は「クリック数」「表示回数」等が重要成果指標になるのでしょうか?

また、もし上記のような評価をする場合、クリック数・表示回数といった母数を増やすことが出来れば「成功」という判断になるのでしょうか?

基本的な質問かもしれませんが、当方広告初心者の為、何卒ご回答の程宜しくお願い致します。
キーワード:YSDN
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/10/15 12:11
ECマスターズの村井です。

> そうなると、YSDNの効果測定は「クリック数」「表示回数」等が重要成果指標になるのでしょうか?

そうですね、クリック………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/10/16 14:53
YSDNについては、そこまでCVを意識していないのですが、実際どのくらいのCVRを出せる媒体なのでしょうか?
経験値でも構いませんので、YSDNのCVRの平均………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/10/16 15:44
ECマスターズの村井です。

> YSDNについては、そこまでCVを意識していないのですが、実際どのくらいのCVRを出せる媒体なのでしょうか?

こちら………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました