お世話になっております。 当店では電話注文されるお客様も多くいらっしゃいます。 ほぼリピーターで、主に年配のお客様です。 スマホを持たれてLINEを使っている方も多いので、LINEから注…
お世話になっております。 ここ1週間くらいからなのですが、 毎日のようにお客様からのご注文が 【審査NG】こちらのご注文はキャンセルとなる予定です。 と表示され審査NGとなる注文が紛れて…
Amazon注文におきまして、注文後2週間~1ヶ月くらい経過している注文で 「保留中」のままの状態が多い状況です。 割合としては、過去1ヶ月間で絞ると全注文件数に対して約20%が保留中の状態となり…
お世話になっております。 楽天にて当店の商品をかごに入れて注文しようとすると、 「この店舗は、商品の合計金額が 3,580 円以上でなければご注文ができません。」と 表示が出ていました。この…
いつもお世話になります。 先日、楽天より、このようなメールが届きました。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このたび、貴店における下記注文について、 当社に…
先日の楽天買い回りで同梱チラシが出店会社のお知らせとともにFAXでの楽天を返さない直接の受注チラシが入ってきました。以前は禁止だったのですが今現在は解禁になったのでしょうか? 本店サイトや他のモール…
楽天スーパーロジで初めて注文確定後にキャンセルを承りました。 この場合、キャンセル料としてRSL側に420円(税込み)が発生します。 RSLとBossを導入してから2ヵ月ほど経過して初めて…
社内上層部の指示により、楽天自店舗の商品を弊社社員や関係者が購入する事を推進する案が出ております。 担当としては確かに実績は上がるのですが、倫理上や法律上問題ないのかと思い、こちらに投稿させていただ…
一昨日からアマゾンからの注文が不自然に増えたため 確認したところ代金引換での注文で、イタズラ注文かと思われる注文が30件程あります。 発送前にメールにてお客様にご注文の確認をしているのすが、1件も…
おはようございます 今日からマラソンですね。 そこで、とても不思議なことが起こっており困惑しております。 マラソンスタートしてからの注文が お客様自身でキャンセルされましたというメールが …
お世話になります。 item Robotを使っています。 在庫切れになっても注文を受け付ける設定にしたいのですが 楽天ショップタブで「在庫切れ時の注文」を「◉受け付ける」にしているのに 在…
お世話になっております。 ヤフーの注文伝票を印刷した時、ギフト包装の記載が1行で小さく分かり辛いのですが、 注文伝票の編集できず困っております。 (受注担当が見逃しやすいので気を付ける他、行…
震災の被災者あてに、救援物資として商品を送りたい とのことです。 ネットで調べると 〒861-8012 熊本市東区平山町2776 「うまかなよかなスタジアム(熊本市支援物資係)」 に送…
お世話になっております。 今回お客様のご注文商品が欠品しており、再入荷まで約2か月が必要となりました。 そのため一旦キャンセルして、再入荷をお待ちいただくことになりました。 再入荷後にお…