メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonにて注文後の保留中件数が多い件について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
Amazonにて注文後の保留中件数が多い件について
相談者:非公開
2022/09/26 09:53
Amazon注文におきまして、注文後2週間~1ヶ月くらい経過している注文で
「保留中」のままの状態が多い状況です。
割合としては、過去1ヶ月間で絞ると全注文件数に対して約20%が保留中の状態となります。
何か考えられる原因はございますでしょうか。
ヘルプには保留中の原因として、クレジットカード未決済やコンビニ未支払い、お届け日指定による出荷待ちなどがあげられますが、
1週間前後ならまだしも長期間保留中の状態が続いていますので、
もし同じような状況のセラー様がいらっしゃいましたらご意見や対処法などをいただけますと幸いです。
尚、商品はすべてFBAを利用しており、商品サイズとしては小型サイズに該当する商品がほとんどとなります。
恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
キーワード:
amzon
、
注文
、
保留中
、
FBA
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/09/26 18:05
ECマスターズの小坂です。
> Amazon注文におきまして、注文後2週間~1ヶ月くらい経過している注文で
> 「保留中」のままの状態が多い状況です。 ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/09/27 09:45
ご返信いただきありがとうございます。
>上記のヘルプの内容以外に同業者からの
>嫌がらせも原因として考えられます。
嫌がらせについては弊社も考えた………(省略)………
返信者:非公開
2022/09/27 12:00
ECマスターズの小坂です。
> 嫌がらせについては弊社も考えたのですが、
> 仮に嫌がらせだとしてもコンビニ決済待ちでせいぜい2週間以内だと思うのですが………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他