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商品欠品による一旦キャンセル→再入荷時の対応(お客様のRMS上のステータス)について

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/25 16:59
お世話になっております。

今回お客様のご注文商品が欠品しており、再入荷まで約2か月が必要となりました。
そのため一旦キャンセルして、再入荷をお待ちいただくことになりました。

再入荷後にお客様へ連絡をする予定ですが、この場合、RMS上でお客様のステータスを
キャンセルにしても、2か月後にメールを送信できますか?

注文番号さえ把握しておけば、2か月経っても注文内容などを再検索できるのか不安になり
質問いたしました。

ステータスに「保留」というのもあるので、こちらでも良いかと思いましたが、
2か月保留にしても問題ないでしょうか?
(スマイルなんとかプログラムに引っかかったり、お客様に「保留中のご注文があります」
 みたいなメールが行ったりしないかが不安です。)

ご連絡をお願いいたします。

岩元
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  • 返信者:非公開
  • 2016/02/25 17:39
ECマスターズの塚本です。

>キャンセルにしても、2か月後にメールを送信できますか?

キャンセル処理をするとメールの送信ができませんので
ご注意く………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/25 17:42
塚本さま

ご連絡ありがとうございます。

保留にしておきます。
聞いておいてよかったです(^^;)

岩元………(省略)………
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