弊社はトイレタリーを多く扱っており、お客様より「注文した商品と違う商品が届いたので返品したい」との問い合わせをメールで受けました。 商品はトイレマットと蓋のカバー(ホワイト)です。 実際に届いた商…
いつもお世話になっております。 先日、FBAで注文をいただいたお客様から、中身がない状態で届いたとクレームがありました。 アマゾンのカスタマーに連絡していただき、返金処理になったようです。 …
弊社では、楽天市場・アマゾン・ヤフーショッピング・自社サイト(futureshop利用)を運営しております。 経理上の都合もあり、どの店舗からの注文でも、出荷=売上としているため、出荷前のキャンセル…
いつもお世話になっております。 本日下記の商品を買ったお客様より下記の様な連絡が参りました。 == 該当商品:https://item.rakuten.co.jp/efgshop/pu-03/ …
お世話になります。 少し気難しいお客さんに当たってしまったのですが、Amazonで購入したお客さんで Amazonギフト券で購入したらし、その分がギフト券として返金されないので現金書留で現金で返金…
お世話になっております。 表題の件、楽天市場・Yahooショッピング両方の質問となるのですが、 お客様からの返品があり、返金対応について当店では通常は注文キャンセルを行っているのですが、 その注…
ご担当者様 お世話になっております。 Yahoo!ショッピング「ストアマッチ」の高額広告費消化について 2022/4/13に限り、通常より表示回数う140%アップ、クリック数、広告費が30倍…
お世話になります。Yahoo店で発送後、返品したいとのことだったので、お客様送料負担で返品してもらいました。 お客様都合のため、こちらから発送した送料を引いた額を返金したいのですが、Yahooクリエ…
いつもお世話になっております。 タイトルの件ですが、 先ほど競合店のページのフッター部分に「返金に関しては、3日以内に指定の口座に振り込みます」とありました。 これを見て、当店では返金に…
お世話になっております。 タイトル通りとなります DEAL商品を購入され返品依頼が来ました 購入時はポイント利用1000円 返品後に単純にRMSでキャンセル処理をして問題ないでしょうか? ポ…
Yahooショッピングにてauかんたん決済のご注文のキャンセル依頼があり 「返金はどうなりますか?」と問い合わせがあったのですが、 完了前(発送前)のご注文の場合、auから自動的に返金されるのでし…
お世話になります。 店舗運営ナビに下記の内容がございます。 https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=navi3/o…
お世話になっております。 先月末からFacebook広告を出したのですが、開始日を途中で変更したこともあり、 楽天ECCより、変更前の広告請求取り消しをするのを忘れており 今からは請求額を変…
お世話になっております。 先日、お客様より 商品の返品リクエストがあり、未開封、未使用ならという事で下記の内容を送り返品を承認しました。 ーーーーーーーーーお客様の返品リクエスト内容…
返品について、当店で過去に事例のない件で、悩んでいるため相談させていただきます。 お客様より返品希望(4点注文したが3点しか入っていない為)のご連絡をいただき、本日返送商品が到着しましたので、確…
amazonで購入頂いたお客様の代金引換金額が間違っていたことがわかりました。 返金する方法はamazonのシステムでは出来ますか? 振込口座を確認してこちらから直接振込するようになるのでしょうか…