いつもお世話になっております。
本日下記の商品を買ったお客様より下記の様な連絡が参りました。
==
該当商品:
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/注文日時: 2022/11/29 15:19
問い合わせ内容:
返金してほしい(お客様都合)
返金の理由:小型犬用を入れても不安定で安定しない、苦しそう、使い物にならない
==
会社概要に「お客様都合の返金は未開封、未使用のものに限り、到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ対応致します」また「7日以内商品を開封し、商品および同梱物をご確認ください。 万が一、商品に不備、同梱物の不足がある場合は7日以内に必ず ご連絡をお願いいたします。」と記載がきちんとあります。今回の様なお客様は初めてなのでどのように対応して良いか分からず困っています。そもそも11月に購入され今頃連絡してくるのもよく分かりません。弊社の方針としては拒否したいと考えておりますがレビューに変な事を書かれたら困ってしまうのが本音です。
お手数ですが模範的な対応方法があればご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。