メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
発送後の返品処理について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
発送後の返品処理について
相談者:非公開
2021/06/24 14:17
お世話になります。Yahoo店で発送後、返品したいとのことだったので、お客様送料負担で返品してもらいました。
お客様都合のため、こちらから発送した送料を引いた額を返金したいのですが、YahooクリエイターProのサポートに聞いたら、送料だけの請求はできないといわれました。
何かいい方法はないでしょうか?決済方法は、PayPay残高払いです。
キーワード:
返金
、
返品
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/06/24 16:19
ECマスターズの中野です。
いただいたご質問につきまして
確認して回答させていただきます。
お時間いただいておりますが
しばらくお待ちくださいま………(省略)………
返信者:非公開
2021/06/24 18:05
ECマスターズの中野です。
> mymyさん
度々失礼いたします。
返品処理につきましてyahoo!にも確認を取っているところでして、
回答………(省略)………
返信者:非公開
2021/06/25 11:54
ECマスターズの中野です。
お時間いただいており申し訳ございません。
Yahoo!にも確認したところ、
ステータスを処理中に戻して調整額に入力いた………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/06/25 12:49
ECマスターズの中野様
お忙しいところありがとうございました!
調整額入力でき、金額修正できました。
昨日、電話で問い合わせたYahoo!の窓口は………(省略)………
返信者:非公開
2021/06/25 13:08
ECマスターズの中野です。
> mymyさん
無事にご対応いただけたとのこと、
ご丁寧にご報告いただきましてありがとうございます。
今後も何………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他