いつもお世話になります。 お客様の勘違いによる、 低評価レビューは削除できないのでしょうか? お客様のカードオーソリNGによる、商品未着でも エンドユーザーを無視した店!!損害…
スーパーセールのサーチ登録申請時に、 商品ページのコピーを作って対応する のですが、量が多いとき、 CSVでうまく処理するコツはありますか? 試してみたのですがカテゴリー登録が うまく出…
いつもお世話になります。 今回のSSはクーポンの設定をもう少し厳密にやろうかと 考えております。 2016/06/01 (水)のメールを確認したのですが とありますが *****…
大変個別的な質問で申し訳ないのですが、入口商品が不振で困っております。どんなことでもいいのでご意見をください。 http://item.rakuten.co.jp/naireya/parkeri…
スマホの商品ページの上にある検索窓を消したいのですが、 消し方を教えていただいてもよろしいでしょうか。
お世話になります。 ここ数か月商品限定のクーポンを発券していました。 この商品をスーパーセールサーチに申請する場合、 クーポン+値引きなのでしょうか?(値引きだけはしました。) …
お世話になりますnaoyaです。 いつもありがとうございます。 先日よりスマホの固定バナーを設置してみたのですが、画像での貼り付けはできるので良いのですが、イベント告知を固定で表示する方法…
いつもお世話になっております。 こちらの店舗のページの作成に関して、HTMLに関する問い合わせがございますが。 個別でメールでやり取りで良いでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
csv機能で、販売説明文の中の「レビューを書いてxxxxプレゼント」の文字を一括削除する方法を教えて下さい。 一部削除済の商品もありますが9割以上は残ったままです。 前は商品到着後のレビュー作成な…
お世話になります。 下記サイトを教えて頂いたのですがよくわかりませんでした。 http://minakul.jp/pc-smartphonesite-check-340 おすすめ…
お世話になります。 ●通常時販売ページの申請を取り下げるにはどうしたら良いのでしょうか? 通常時販売の商品をスーパーセールで使おうと思いましたが、 変更してイベント用ページを…
お世話になります。 訳あり品(新古品)で販売ページを新品ページに書き換えて使うのは やはり違反でしょうか?
アマゾンから下記内容のDMが届きました。 これはいったい何でしょうか? 実施した方が良いでしょうか? (ここに弊社名)様のブランド登録商品の売上アップを目指しましょう 「商品紹介コンテンツ」…
お世話になります。 一つの商品に動画を4つのせたいのですができますか? できる場合はやり方を教えていただきたいです。
お世話になっております。 フォーラムやセミナー、RUxで領収証の重要性を聞き、 領収証発行手順、案内などを見直そうと思っております。 今までは、領収証の発行依頼があれば商品到着確認後(銀…
いつもお世話になっております。 楽天のトップページ ヘッダー フッターなどに0円表札と記載してバナーを作成しても 違反にはならないでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。 昨日下記のようなメールが来たのですが、 ご存知でしょうか? ざっと読んでも理解出来なかったのですが、重要なことでしょうか? ・・・・・・…
おはようございます。 いつも大変お世話になっております。 楽天市場のレビューについて確認をさせてください。 RMS上の6のコニュミティから 4のみんなのレビュー、レビューチェックツ…
お世話になります。 最近、高額かつ、取引審査の結果が黄色、あるいは赤の注文が多発しています。 DENAに問い合わせても購入者に実現性に乏しいことしか言われません。 また、チャージバッ…
楽天で0円 1円 5円の商品を出品しても違反にはならないのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。
Amazon内検索を最適化するためにはキーワードと商品名の編集が重要だと思いますが 1番はキーワードだと思いますがそれ以外はどこを注意して編集すればよろしいでしょうか あとキーワード1列に何文字ぐ…
GOLDの「空き容量確認方法」 をお教え頂けますでしょうか?
いつもお世話になっております。 検索対策に関しての質問です。 PC用商品説明文にワードを入れることが有効と伺いましたので商品についての説明をテキストで入れているのですがテキストでの商品説明文の…
こんにちは、いつもお世話になっております。 本日のマスターズさんからのメールで以下の内容について 具体的にこれが変わったことによってなにが変わったのかがわからないので 教えていただけますでし…
お世話になります。以下質問ご回答お願い致します。 販売数を上げたい出品ページなので、スーパーセール時も同じページを使いたいと思います。 1、イベント申請して料金等を替えるとすぐ検索でお…
お世話になっております。 6月より、当店のほうじ茶での検索結果が一気に変わりました。 アルゴリズムの変更の可能性はなさそうとのことなので、 このままでは売上が下がる一方だと焦っております。 …
お世話になります。 楽天CPC広告について質問です。 ・キーワード指定をしない場合どのようなキーワードでヒットしているのかは自力でサーチして調べるしか方法はないのでしょうか? ・キー…
おせわになっております。 アマゾンのカタログ情報が修正されず、間違った情報のまま表記されてアマゾン担当者もそれを認めたのですが、その間違った情報のままで注文が入りお客様からお叱りを受けました。お…
お世話になります。 「オリーブオイルと天然水TAKAKUMA」です。 検索順位君で楽天市場での順位を検索しましたところ、全てのキーワードに対して「指定した条件では見つかりませんでした」との表示が出…
タグに関する基本的な質問です。 URLを囲むダブルクォーテーションに関して ダブルクォーテーションが無いままでも反映されます。 無くても問題は無いのでしょうか? 初歩的質問ですみま…
お世話になります。 楽天市場でSSサーチ登録の申請を検討しております。 そこで、質問なんですが、例えば直近3ヶ月でまったく売れなかった商品や まったく閲覧されなかった商品の抽出はどのよう…
お世話になります。先月末のマラソン前にアルゴリズムの変動があったと思いますが、SALE期間の一時的なものかと静観しておりましたが、どうも変更後のアルゴリズムが続いているようですが情報ございますでしょう…
キャンセル処理したご注文は、お客様はレビュー投稿はできないのでしょうか?
いつもお世話になっております。 これからAmazonでの販売にも力を入れていきたいと思い開始いたしました。 初歩の基本的なことになると思うのですが、教えてもらいたく質問します。 同様の質…
楽天ではランキング市場の検索窓に店舗名を入れて入賞状況を調べる事ができますが、Yahoo!ショッピングでは同じように店舗名でランキング結果を検索することはできないのでしょうか? モール内でできないの…
お世話になっております。 ユーチューブの再生画面に小さい流れるような画面が出るようになりました。これは表示しないようにできるのでしょうか?
お客様からの要望があり、決済方法をクレジットから銀行振り込みに変更したいのですが、「注文管理-注文詳細」 内の「注文者情報」「お支払方法」の変更画面にて「変更後のお支払い方法」のプルダウンのタグの選択…
お世話になっております。 スマホの売上が芳しくなく、 フローティングヘッダーの設置を検討しています。 ヘッダー表示項目も、これから検討中です。 過去フォーラムを拝見させていただき、 …
スマホとPCの検索結果について教えてください。 PCでは普通に検索結果に出るものが、スマホでは検索結果に出てきません。 キャッチコピーにあるキーワードで検索をしたのですが、 安い順にして…
お世話になります。 基本的なことかもしれないのですが教えてください。 R-Backofficeで受注内容の項目の中に携帯のアイコンでモバイルメールアドレスというのがあります。 注文承諾メール等送…
自社サイトで【楽天でも連続1位獲得】【楽天で多数のレビュー実績】と楽天ランキングやレビューを謳う事は規約違反になりますか?
いつもお世話になります。 当方、MacにParallwls Desktop 10 を使ってWin8.1を併用しています。 Win10の無償アップグレードの画面が頻繁に出るため、気になってはいた…
お世話になります。 売上があった場合に携帯に通知するメールアドレスを変更したいのですがどこで変更するのでしょうか? お願いします。
現在PCの説明文中に有る各画像をスマホの説明文にも10点まで入れようと思い 御社からご指示頂いたタグ を入れてみたのですが スマホ上で画像が反映されません。 何が間違っているのでしょうか?
スマホの商品写真掲載ですがPCに掲載した商品画像(出来ればキャプション入り)がそのままスマホにも掲載され、横のスクロールで見ることが出来る仕様ですがその画像群と同じ画像をスマホの商品説明文中にタグで貼…
基本的な質問で恐縮です。 スマホにおける商品説明文ですがタグを入れて読みやすい箇所で改行したほうが良いのでしょうか? その場合1行あたりの理想的な文字数は? もしくは改行しないほうがスマホユーザ…
お世話になります。 通常 受注処理したメール内容は お客様と弊社メールアドレスに送信されるのですが 本日 午前10時頃~12時頃までに受注処理した サンクスメールが 弊社メールアドレ…
[重要]ガイドラインの新設と改定についてのご案内 ガイドライン名・商品の在庫設定・納期情報設定および配送に関するガイドライン 概要・受注処理時の発送日入力の必須化 制定日/改定日・[改定]2…
こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 楽天のRibraryの拡張子についての質問をさせてください。 画像を(保存)転送した時に、 通常は小文字のjpgで保存がされ楽天のペー…
違反点数制度が9月から導入されますが 9月から新たに違反した加点でしょうか? それとも今年の1月1日からの加点でしょうか?