• 文字サイズ


解決済

注文検索について

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/14 12:40
こんにちは。
問い合わせがあった時にどのように検索したほうが最適かお聞きしたいです。
当店は楽天、ヤフー、アマゾン、WOWMAでショップ運営をしております。

注文が増えるにつれ、問い合わせも多くなりお客様情報をできるだけ早く確認できるようにしたいです。
現在はお客様の名前をメールで検索しているのですが、かなり前のものですとメールを削除してしまっているものもあり検索できないときがあります。

どのモールで購入したか覚えていないお客様もおり、どの情報お客様データを呼び出すのが最適かアドバイスが欲しいです。

お手数ですがよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/11/14 16:50
ECマスターズの塚本です。

一括管理されている方はなどは外部のサービスを
利用して効率よく運営されているかと思います。

もし他のクラブ会員様で複数………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました