• 文字サイズ


解決済

Amazon商品(カタログ)ページの編集権について

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/14 18:24
いつもお世話になっております。
Amazon出品商品の商品情報を変更する際の「編集権」につきまして教えてください。

出品している商品名や商品説明、画像に関して、後から変更をする際に
自アカウントのセラーセントラル上では変更ができていても、実際表示
されます商品ページでは変更がされていない状態になってしまうことがあります。

商品情報の編集が反映できない場合の解決方法、他の出品者に編集権が移る場合の
条件について、何かわかることがございましたらご教示ください。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2018/11/14 19:33
ECマスターズの村井です。

> 他の出品者に編集権が移る場合の
> 条件について、何かわかることがございましたらご教示ください。

他の出品者が対………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/11/15 14:30
村井様
いつもお世話になっております。ご回答いただきありがとうございました。
カート取得要件につきましてもご紹介いただいたURLから確認させていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました