初めて質問させていただきます。 先日ギフトナビゲーションサービスの申請をし、審査の許可がおりました。 楽天からメールでマニュアルが届き、ギフトタグの設定をしようと思ったのですが、マニュアルには下記…
今までは楽天市場を中心にしていましたが、来年からはヤフーショッピング店に力を入れたいと思っています。メイン商材は地酒・焼酎・梅酒などですが、今後は特にギフトを強化したいと思っております。 そこで参考…
お世話になります。 以下の3商品についてのみ、ギフトナビゲーションサービス認定審査申込をしたいと思っております。 https://item.rakuten.co.jp/楽天弊社URL/ao2-01…
3月から本格的に初めていまだに6件のご注文にとどまっております。 流入数があまりにも少ないため検索キーワードの見直しを始めております。 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーの専門店…
こんんちは。 初めての投稿です! 以後よろしくお願いいたします。 先日拝見いたしましたDVDで、同梱物の重要性がわかったのですが、 一つ疑問が出てきたので、質問いたします。 当店では…
お世話になります。 フラワーギフトがメイン商材でタグIDを見直そうと思っています。 ペット・花・DIY工具ジャンル→花・観葉植物→アレンジメント が一番身近な大きなジャンルとなると思うのです…
コールセンターに電話しても歯切れの悪い回答だったので こちらで、質問させていただきます。 2年以上前に作った商品ページ(ギフト)を再販するのですが、 商品ページに、3つのアイコンがあ…
いつもお世話になっております。 キーワード対策について、2点質問させてください。 <ギフト用途の一覧表示> 多くの店舗で、『様々なギフトシーンにお使いいただけます』というような文言でギフ…
お世話になっております。 ヤフーの注文伝票を印刷した時、ギフト包装の記載が1行で小さく分かり辛いのですが、 注文伝票の編集できず困っております。 (受注担当が見逃しやすいので気を付ける他、行…
いつもお世話になっております。 現在、新商品のギフトボックスの対応を検討しているのですが ・価格は120円 ・全商品の中で2商品のみの対応 ・すべてのモールで対応したい 上記の状…
お世話になっております。 タイトルの件で質問です。 PCの注文画面では、お届け日時指定の下にあります「ギフト配送を希望する」チェックボックスですが、 スマホの注文画面では確認できません。 …
いつもお世話になります。 当店は、プリザーブドフラワーを中心としたショップで、ギフトをもっと充実させていきたく植物以外のセットを販売したいと考えております。 まずは、入浴剤およびお菓子のギ…
いつもお世話になります。 楽天にて、『ギフト認定申請』の申請をしましたが、 『楽らくギフト検索』選定結果のご案内にて、以下のように見送られてしまいました。 ++++++++++++++…
お世話になります。 お歳暮・クリスマスセールでセット商品のギフト箱を無料にしていますが 「ギフト箱無料」と記載するのはどこに記載すればよいですか? 商品名にはできないのですね? プロモ…
お世話になっております。 こちらで勉強したレビューコンテストを楽天店にて今月から始めました。 商品発送から5日後にコンテストのご案内のメールを送ってアピールしています。 繁忙期の12月に…