• 文字サイズ


解決済

一部商品のみのラッピング対応について

  • 相談者:非公開
  • 2017/01/23 14:24
いつもお世話になっております。

現在、新商品のギフトボックスの対応を検討しているのですが

・価格は120円
・全商品の中で2商品のみの対応
・すべてのモールで対応したい

上記の状態だと
どのような設定にすれば
お客様には、分かりやすく
受注スタッフも確認しやすい
設定にできますでしょうか?

新たな商品としてラッピングチケットを作成&
楽天のラッピング対応をしてしまうと
全商品対応になってしまいますし、

項目選択肢の追加のプルダウンだと
受注確認の際に見落としやすく
値段が後付けになるため
手間がかかってしまいます。

他社様の対応方法や
オススメの方法などお教えいただけたらありがたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

キーワード:ラッピングギフト
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/01/23 19:45
ECマスターズの村井です。

>現在、新商品のギフトボックスの対応を検討しているのですが

>・価格は120円
>・全商品の中で2商品のみの対応 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/23 19:46
ECマスターズの村井です。

今回のご質問とは別の内容となりますが、
クルークさんの扱っている商品で
リアルタイムランキング1位の表記がございますが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/24 10:19
ご連絡ありがとうございました。

話し合いの結果、
オススメいただいた
ラッピングを商品として登録方法で進めていこうと思います。

また、ガイドライ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました