おせわになります、ここで聞いていいことなのか不安ですが、
質問させて頂きます。
ギフトなどで注文者と発送先が違う場合の、
楽天におけるヤマト送り状製作する時、
何もしないでいると 発送元は当店の店名が自動で入る仕様になってるかと思います。
受け取る方は予期せず受け取るので、
知らない店名だとびっくりするかと思うので、ここを当店の名前では無くて
注文者氏名にして送る必要があります。
これっていちいちヤマトビジネスメンバーズの段階で
1件ごと変更するしか変更のしかたは無いのでしょうか?
RMS上で送り元を注文者氏名にする事はできないのでしょうか?
何件も注文が重なると、送り状を出す段階でチェックをし、
そして発送元を注文者氏名に変えるのがとても大変です。
何か効率的な方法がありましたご教授願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません先ほどこの内容を登録しましたが、
どうやら発送先と注文者住所が違う場合、
自動で発送元が注文者名に変わるみたいです、、今確認しています