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ギフト商品のレビュー対策

  • 相談者:非公開
  • 2015/04/28 18:12
お世話になっております。

こちらで勉強したレビューコンテストを楽天店にて今月から始めました。
商品発送から5日後にコンテストのご案内のメールを送ってアピールしています。

繁忙期の12月に向けてギフト商品のレビューをためていきたいと思いますが、
ギフト商品のレビュー施策はどのような対策をとるのが一番良いのでしょうか。

配送先が別の場合も多く、おまけをつけにくいです。

ご回答お願いいたします。

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  • 返信者:非公開
  • 2015/04/28 19:17
レビューを集める目的は、楽天の検索順位の上昇を狙い、
効率的に楽天サーチからの集客を増やすことだと思いますが、

お客様が検索され、アクセスする商品は、ギ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/04/28 19:46
ご回答ありがとうございます。

楽天のスマホページではトップページのみで母の日ギフトのお知らせをしており、
商品ページを見ている人への訴求ができておりませ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました