お世話になります。
当店ギフト商品をメインに扱っております。
熨斗印刷の効率化についてお知恵をお貸しください。
熨斗は現状、下記の2箇所で指定頂くようにしています。
1.注文確認の「ラッピング・のし」で熨斗の種類を選択
2.備考欄にのしに入れるお名前等を入力
受注作業では注文詳細を1件ずつチェックして、
Excelの熨斗テンプレートに名前をコピペしてフォントサイズ調整、
商品より熨斗サイズ(A4やB4)を変えて印刷という作業を行っております。
注文件数が多くなるとこの作業に時間がかかり、効率化できないかと思っています。
こんな形で熨斗指定を受けている、こんなツールを使っているなど
情報お持ちの方がいらっしゃいましたらヒントを頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。