いつも大変お世話になっております。 今年もよろしくお願いいたします。 アマゾンのイタズラ注文?に関しての質問させてください。 過去に、長期不在や受け取り拒否などで返送扱いになるお客様が複…
アマゾンにて最近、返品、キャンセルが多いので自社にて返品ポリシーを作りたいと思いました。 しかし、現在「Amazon.co.jp 返品ポリシーと同等のものが適用されます」との表示があり、変更できませ…
はじめて、質問させていただきます。 Amazonに最近出店したものですが、出品申請時の正式名称 / 販売業者名を実店舗の名称で登録いたしましたが、実店舗が医療関係でして、世間体的なイメージもありまし…
はじめまして。これからよろしくお願い致します。 諦めていたamazonでの販売ですが、教えていただいたように商品名やブラウズノートを変更してみました。 洗顔石鹸のほうは、少しずつ注文をいた…
お世話になります。 評価に返信があることを今知りました。 以前の評価に今からでも返信した方がいいでしょうか?
いつもお世話になっております。 あくまで可能性ですが、アマゾンにて複数アカウントで出品している可能性の出品者について、 共通点は、1000程出品している商品が酷似していること、ある商品を出品し…
お世話になっております。 プロモーション設定で年末年始休暇についてのお知らせをしますが、 例えば、リードタイムを2~4日で設定していると 商品ページに「お届け予定日:●/●~● 通常配送…
お世話になります。 現在、注文レポートをダウンロードしてヤマトビジネスメンバースの送り状発行システムを 使ってDM便の宛名ラベルを印刷しているのですが、 納品書と宛名ラベルのマッチングに…
お世話になりまス。 商品画面を見たら「クリスマスイブまでにお届け」となっています。 宅配業者も繁忙期だそうで、届かなっかた場合こまるので、関東で設定していたマケプレお急ぎ便をとりあえず外しまし…
お世話になります。 商品の画面に年末年始の休業を表示させたいのですが、 一番分かりやすいところはどこですか? 説明のところでしょうか? 弊社の配送センターが休みを記載したいのですが、 …
お世話になります。 以前の質問で購入者の住所について書かれておりました。 私もギフトの場合、購入者の住所を送り状に印字したいのでテクニカルサポートに聞きましたが下記の回答をもらいました。 や…
お世話になります。 出品している店舗名ですが、現在検索を意識した名前(直輸入の美味しいワインのお店 全国送料無料中)を付けています。 モールなので名前はなかなか覚えてもらえないでしょうが、…
お世話になっております。 メールについてお聞きしたいのですが、セラーセントラルよりお礼のメールをするときに件名をプルダウンで5個から選ぶようになっています。 こちらが顧客で購入したときにショッ…
出品作業を無料で手伝ってくれるとAmasonからご提案をいただき、めでたく(全部ではありませんが)出品することができました。 まだ仕組みもよく理解できていないまま、楽天の延長でポイントを付与したので…
アマゾンに登録していますが、全く売れていません。 どのような対策を優先した行うべきでしょうか? 現在、広告は出していません。 漠然とした質問ですが、よろしくお願いします。
お世話になっております。 先ほどは、楽天の送り状データの加工の件についてありがとうございました。 アマゾンの送り状データも注文レポートをダウンロードしゆうプリRに取り込み使用したいと思います。…
同一商品を競合している(相乗りされた)ショップからカートを獲得できず、困っています。 以前、ほかの方も同じような内容で投稿されており、その際 「金額(送料も含めた)、納期 、購入者の評価」 の3点…
トップにでる写真が、画面上より見ると、どこの写真も良く見えないのですが、お薦め解像度と大きさはいくつが良いのでしょうか?
お世話になります。FBAを利用推薦が2点ほどあるのですが、どのようなメリットがあるのでしょうか?
お世話様です。 これまでページ管理を依頼していた会社が全く機能していないので12月末にて契約を解除します。 従って何から手をつければよいかが分からないので今後のアマゾンページの改善点を指摘して下さ…
お世話になっております。アマゾンのサイバーマンデーはアマゾンが直接売っている商品だけが対象ですか?それとも出品者の商品も対象なのでしょうか? 出品者の商品は対象でない場合、サイバーマンデー対策等はあり…
いつもお世話になります。 既出なら申し訳ありません。 アマゾンの注文の詳細画面の、「配送先住所」のお名前と「購入者に連絡する」にあるお名前が異なる場合がたびたびあります。 (1)「配送先…
お世話になっております。 Amazonより広告無料体験の案内が来ました。 すでに広告を利用していますが、無料広告を実施することはできますか? また無料広告の作成の仕方がよく分かりません。…
アマゾンFBAに電化製品を出品する場合、販売日など記載できませんが、皆様、いかがされているのでしょうか。たとえば、店名なども記載せずに、白紙のまま、商品に同梱したままでもよいものなのでしょうか。
お世話になります。 Amazonのリテール事業(Amazonが仕入販売する)から、 当店の(おそらくオリジナル)商品を業販として仕入させていただきたいと連絡がありました。 Amazonの…
amazonの講演を見させていただき、チラシを同梱してぜひレビューを貯めたいと思うのですが、チラシのデータをPDFファイルなどで頂くことは可能でしょうか?
amazonのレビューですが、どの程度の効果があるものなのでしょうか?楽天のように検索に影響するなどのお話は聞いたことがないのですが。 また、あきらかにヤラセ レビューみたいなものも散見されますが、…
おせわさまです アマゾン攻略セミナーはどうしたら見られるのですか
お世話になります。 お歳暮・クリスマスセールでセット商品のギフト箱を無料にしていますが 「ギフト箱無料」と記載するのはどこに記載すればよいですか? 商品名にはできないのですね? プロモ…
競合店に相乗りされたカートの獲得ができなくなりました。 競合店が最低価格を設定したのが原因かと思い、さらに低い価格を設定たのですが、カートの獲得ができません。 ※獲得できるものとできないものが…
今月完全にアマゾンが楽天より売り上げが上になりました。 年末に向けてアマゾン対策に全力を尽くしたいと思っています。 何をすればもっと売り上げが上がりますか? http://www.amazo…
お世話になっております。 購入いただいた商品がご自身宛に送るのではなく贈り物の場合についてです。 先日いつもと違う配送センターから出荷しようとしたとき、Amazonの注文管理からは送り主の…
お世話になります。 昨日、クロネコDM便で送った商品が届かないという連絡がありました。 ヤマトには投函したこと、お客さんには住所に間違いが無いことは確認したのですが、 お客さんには納…
お世話になります。 アマゾンで新規商品カタログを作成していての不明な点の質問です。 1商品に対して、カラーバリエーションを設定した場合、 親SKUと 各子SKU に検索キーワードを入れることがで…
お世話になります。 コードを持ってる人だけが割引を受けられるプロモーションコードを作成したのですが、どうもコード入力が適用されておらず全ての人に2商品で10%の割引が適用されているようです。 …
アマゾンのフルフィルメントセンターに納品しようと思っておりますが、すでに管理画面でJANコードを登録済の商品でラベル印刷をしたいのですが、一度やってみましたが、添付ファイルのように【商品が送信されてい…
いつもありがとうございます。 お客様との 返品のやり取り中に マーケットプレイスの保証申請をされてしまいました。 ギフトで購入された商品が 相手から好きじゃないと言われ 手元に帰って来…
親子関係で商品新規登録しましたが、親のほうで商品画像6枚を登録したのですが、商品ページを開きますと添付画像のようにメインの一枚目しか表示されないです。子商品もそれぞれ同じく6枚の画像を登録しなければい…
お世話になっております。 以前もお聞きしましたプロモーションコードの設定ですが、再度設定していたら前回気が付かなかった下記注意書きがありました。 2.このプロモーションの特典は、注文の最終…
お世話になっております。 たまに目にするのですが親子関係の商品とはどういったことですか? できそうであれば設定したいのですが、その方法もお願いします。 よろしくお願い致します。
お世話になっております。 現在ワインを販売しており箱入りのギフトセットも出品していますが、ギフト箱のみを出品することはできますか?ギフトセットで無いワインをギフトにしたい方のためです。 バーコ…
アマゾン、競合他社の商品の推奨ブラウズノードを調べる方法を調べる方法は有りますか
お世話になります。商品データ取得君(A)をマニュアルを見て3番までやりました。でも4番目ができません。在庫ファイルをダウンロードよりダウンロードする方法がわからないのですが・・・???教えていただけま…
アマゾンの出品者です。購入されたお客様から商品が届いたが、お客様の都合でキャンセルしたいと返品リクエストが着ました。 電話で話をして、返品を受けましたが、アマゾンの処理の方が問題で、受け取り後の返送…
アマゾンに出店したばかりですが、多色の商品を登録するときにカラーのバリエーションと型番別(他社添付ファイルのように)が表示されませんが、カラーと型番表示がされるようにどう設定すればよろしいでしょうか?…
お世話になります。 連続で悪い評価をつけられてしまいました。 ダメもとで削除申請したほうがよいという意見もありますが、デメリットとかは無いのでしょうか?
お世話になります。 最近アマゾンに出店いたしました。 来月くらいまでにはFBAを利用しようと思っているのですが、それまでは弊社より出荷をしております。 楽天にも出店しており、おもに郵便での発…
お世話になります。 9月来クロネコDM便による発送数が増えてまいりました。 楽天市場ほかのお客様からは概ね好評化をいただいているのですが、 Amazonのお客様からは「納品書が入っていないだ…
お世話になります。 先月からAmazonに出品を開始し、よく理解していないまま手探りで出品を行っていた為、 リードタイムの設定があいまいでした。 設定期間を4日と余裕を持っていましたが、商品…
FBA出荷のお客様にレビューリクエストのメールを出す際、弊店のメールアドレス(マスクされていないアドレス)を同時に送りたいと思っています。そのままアドレスを書くとアマゾンによって自動的にアドレスが消さ…