こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
先日発送済みのお客様からアマゾン経由で連絡があり、
間違えて注文したので返品をしたいと申請がありました。
今まで、返品に関しましては、
当店の送料負担で伝票をお送りしたり着払いで受け取っておりました。
今回、遠方のお客様の為、
返送の金額はお客様負担のご連絡をさせて頂きました。
※当店は全商品送料無料です。
その中でも、色々な方法や金額をご紹介し、
一番お安い返送方法をご連絡させて頂きました。
また、返送の金額の負担の場合は、商品代全額の返還、
着払いなどの場合は送料を差し引いてのご返金のご連絡をさせて頂いております。
アマゾンの規約的には問題ないのでしょうか?
それとも、返品の場合も無条件で返送の金額も負担しないといけないのでしょう
か?
遠方で離島扱いのお客様だったので、
返送の金額も定価になる為かなり高額になります。
ご教授頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。