• 文字サイズ


解決済

CyberMonday タイムセールへの招待基準について

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/14 13:06
お世話になっております。

先週行われたCyberMondayですが、Amazonからタイムセールへのエントリーの声がかからず、
期間中、タイムセールに参加することができませんでした。
前回までのセール(SpringSale、CyberMonday)の時には、担当者よりエントリーの要請があり、何商品かをタイムセールに出品させていただいていました。

今回は、セラーセントラル上でタイムーセルエントリーができるようになったので、そこからエントリーするのか?とも考えていましたが、実際には、CyberMonday期間中の週は選べないようになっており、エントリーすることはできませんでした。


知りたいのは、次回のCyberMondayのような企画があった際、Amazonからエントリーの声をかけてもらうには何をしておくべきか?ということです。

本日のメルマガで、「数量限定タイムセールの機能を利用して、タイムセールで売上が作れていれば、
「Cyber Monday Week」のようなイベントで Amazonからお声がかかるかもしれませんね。」
というお話がありました。

やはり基準は、タイムセールでの実績でしょうか?
今年3月のスプリングセール、7月のプライムデーには、Amazonからエントリーの声がかかったのに、
今回は招待されなかったため、何か基準が変わったのではないかと思っています。

タイムセールに出品するしないで、やはり売上の伸びに差が出ます。
何か対策があれば、アドバイスいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
キーワード:タイムセールCyberMonday
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/14 15:40
ECマスターズの塚本です。

>やはり基準は、タイムセールでの実績でしょうか?
>今年3月のスプリングセール、7月のプライムデーには、Amazonからエン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/15 11:21
ご返信ありがとうございます。

やはり基準は公開されていないのですね。
担当者といいましても、ショップの専属担当というわけではなく、
セール開催ごとに担………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました