• 文字サイズ


解決済

プライム表示につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/05 11:30
ただいまマケプレプライムのトライアル中なのですが、

本日の注文に、マケプレプライム配送パターンに設定してある商品であるにも関わらず、
注文管理にプライム未出荷でのご注文との表示になっておりませんでした(通常の注文としての表示)。

11/28にトライアルを始めたので、それ以前に買い物カゴに入れたお客様という可能性でしょうか?

なぜだと思われますか?
トライアル中ですので、一件でも多く出荷したいと思っているのですが。
キーワード:Amazonマケプレプライム
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/05 15:18
ECマスターズの塚本です。

>11/28にトライアルを始めたので、
>それ以前に買い物カゴに入れたお客様という可能性でしょうか?
>なぜだと思われます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/05 15:43
ありがとうございます、
注文日は12/4です。

今カスタマーサポートに電話いたしました。
詳しくわからないので、担当部署からの電話待ちとなっております………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました