• 文字サイズ


解決済

複数商品注文時の送料について

  • 相談者:非公開
  • 2017/01/05 10:46
本年もよろしくお願い致します。

単品で送料無料(ネコポス便)商品を販売しております。

しかし、その商品が複数(3点)注文された場合、
送料が付加された状態で注文が入ってきました。

店舗としてはネコポス便3点で発送するつもりなので
送料を付加したくないのですが、
注文情報(配送料)を変更することができません。

どう対応したらよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 13:48
ECマスターズの塚本です。

>どう対応したらよろしいでしょうか?
>ご回答よろしくお願い致します。

本来、送料無料の商品であれば、
送料が付加さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/05 16:50
お恥ずかしい話ですが、
リクエストフォームはどちらにございますでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 17:55
ECマスターズの塚本です。

>リクエストフォームはどちらにございますでしょうか?

リクエストフォームはフォーラムトップの「事務局からのお知らせ」内に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/05 19:06
以前、ネコポス便を送料無料にするために
プロモーションにて設定していたはずですが・・・
設定が変更されてしまい、変わってしまったのでしょうか?

お客様………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 20:43
ECマスターズの塚本です。

>プロモーションにて設定していたはずですが・・・
>設定が変更されてしまい、変わってしまったのでしょうか?

プロモーシ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/06 07:59
>送料分を含まない形で請求することは難しいので、
>発送後に送料分を返金という形でご対応いただければと思います。

では通常通りに発送して
発送後に返金………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/06 10:14
ECマスターズの塚本です。

>さらにECマスターズさんのAmazonの動画を見ても対応しきれない気がします。
>抜け落ちがある気がします。。。
>これ………(省略)………