• 文字サイズ


解決済

複数商品注文時の送料について

  • 相談者:非公開
  • 2017/01/05 10:46
本年もよろしくお願い致します。

単品で送料無料(ネコポス便)商品を販売しております。

しかし、その商品が複数(3点)注文された場合、
送料が付加された状態で注文が入ってきました。

店舗としてはネコポス便3点で発送するつもりなので
送料を付加したくないのですが、
注文情報(配送料)を変更することができません。

どう対応したらよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 13:48
ECマスターズの塚本です。

>どう対応したらよろしいでしょうか?
>ご回答よろしくお願い致します。

本来、送料無料の商品であれば、
送料が付加さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/05 16:50
お恥ずかしい話ですが、
リクエストフォームはどちらにございますでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 17:55
ECマスターズの塚本です。

>リクエストフォームはどちらにございますでしょうか?

リクエストフォームはフォーラムトップの「事務局からのお知らせ」内に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/05 19:06
以前、ネコポス便を送料無料にするために
プロモーションにて設定していたはずですが・・・
設定が変更されてしまい、変わってしまったのでしょうか?

お客様………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/05 20:43
ECマスターズの塚本です。

>プロモーションにて設定していたはずですが・・・
>設定が変更されてしまい、変わってしまったのでしょうか?

プロモーシ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/06 07:59
>送料分を含まない形で請求することは難しいので、
>発送後に送料分を返金という形でご対応いただければと思います。

では通常通りに発送して
発送後に返金………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/01/06 10:14
ECマスターズの塚本です。

>さらにECマスターズさんのAmazonの動画を見ても対応しきれない気がします。
>抜け落ちがある気がします。。。
>これ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました