メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
納品制限の解除をするために
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
納品制限の解除をするために
相談者:非公開
2016/12/20 19:17
お世話になっております。
2週間くらい前にFBA複数箇所納品があり、
テレコにしてしまい、納品不備を起こ
しました。
さらに先週、網に入った商品をむき出しの
まま納品し、こちらも納品不備と指摘
されました。
先程amazon.co.jpから今日から三日間の
納品制限を行いますという通知が来ました。
解除を希望の場合は改善策と改善時期を
連絡するようにと書かれていました。
これに対してどういう風に書くといいか
思案しています。
アドバイスいただければ幸いです。
キーワード:
納品制限
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/12/20 19:30
ECマスターズの塚本です。
>これに対してどういう風に書くといいか
>思案しています。アドバイスいただければ幸いです。
過去の事例では詳細に改善策………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/22 13:43
塚本さん、ありがとうございます。
約2日経ちましたが、Amazonからは改善策に対しての
返答がありません。
後1日なので、このまま解除を待ちます………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2016/12/22 14:38
ECマスターズの塚本です。
>後1日なので、このまま解除を待ちます。
そうですね。こちらから返信をされていれば、
何らかのリアクションはあると思い………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他