• 文字サイズ


解決済

納品制限の解除をするために

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/20 19:17
お世話になっております。

2週間くらい前にFBA複数箇所納品があり、
テレコにしてしまい、納品不備を起こ
しました。

さらに先週、網に入った商品をむき出しの
まま納品し、こちらも納品不備と指摘
されました。

先程amazon.co.jpから今日から三日間の
納品制限を行いますという通知が来ました。

解除を希望の場合は改善策と改善時期を
連絡するようにと書かれていました。

これに対してどういう風に書くといいか
思案しています。

アドバイスいただければ幸いです。
キーワード:納品制限
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/20 19:30
ECマスターズの塚本です。

>これに対してどういう風に書くといいか
>思案しています。アドバイスいただければ幸いです。

過去の事例では詳細に改善策………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/22 13:43
塚本さん、ありがとうございます。

約2日経ちましたが、Amazonからは改善策に対しての
返答がありません。

後1日なので、このまま解除を待ちます………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/12/22 14:38
ECマスターズの塚本です。

>後1日なので、このまま解除を待ちます。

そうですね。こちらから返信をされていれば、
何らかのリアクションはあると思い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました