• 文字サイズ


解決済

返品理由

  • 相談者:非公開
  • 2016/12/10 15:53
お世話になっております。
お世話になっております。

下記のような返品理由を頂きました。
商品サイズより大きめ箱しか無く、
高さが余っていて箱潰れ防止でクラフト紙茶色の紙を
隙間に入れたのですがそれが不快
だったのではと想像します。

Amazonではビニールと厚紙で商品を固定
して送ってくることが多く当店でも
改善が必要なのでしょうか?


決めてかかる前に聞き取りも必要かと思いますが、
自分が梱包していて他に心あたりがありません。



数量: 1
返品理由: 注文していない商品が余分に入っていた
購入者様のコメント: 頼んでいないのに届いた
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/12/10 17:56
ECマスターズの塚本です。

>Amazonではビニールと厚紙で商品を固定
>して送ってくることが多く当店でも
>改善が必要なのでしょうか?

A………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/10 18:24
ありがとうございます。今電話が繋がり間違い注文ですみませんと言われました。
ホットしましました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/10 19:37
返品リクエストが間違えて注文したと2通目のメールが流れてきました。
2通目のリクエストを承認したのですが、最初にきたリクエストも
承認しないとダメでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/12/10 20:06
ECマスターズの塚本です。

>2通目のリクエストを承認したのですが、
>最初にきたリクエストも承認しないとダメでしょうか?

最初に来たリクエストを………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/12/10 21:17
分かりました。ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました