メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
返品理由
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
返品理由
相談者:非公開
2016/12/10 15:53
お世話になっております。
お世話になっております。
下記のような返品理由を頂きました。
商品サイズより大きめ箱しか無く、
高さが余っていて箱潰れ防止でクラフト紙茶色の紙を
隙間に入れたのですがそれが不快
だったのではと想像します。
Amazonではビニールと厚紙で商品を固定
して送ってくることが多く当店でも
改善が必要なのでしょうか?
決めてかかる前に聞き取りも必要かと思いますが、
自分が梱包していて他に心あたりがありません。
数量: 1
返品理由: 注文していない商品が余分に入っていた
購入者様のコメント: 頼んでいないのに届いた
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/12/10 17:56
ECマスターズの塚本です。
>Amazonではビニールと厚紙で商品を固定
>して送ってくることが多く当店でも
>改善が必要なのでしょうか?
A………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/10 18:24
ありがとうございます。今電話が繋がり間違い注文ですみませんと言われました。
ホットしましました。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/10 19:37
返品リクエストが間違えて注文したと2通目のメールが流れてきました。
2通目のリクエストを承認したのですが、最初にきたリクエストも
承認しないとダメでしょうか………(省略)………
返信者:非公開
2016/12/10 20:06
ECマスターズの塚本です。
>2通目のリクエストを承認したのですが、
>最初にきたリクエストも承認しないとダメでしょうか?
最初に来たリクエストを………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/10 21:17
分かりました。ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他