• 文字サイズ

解決済

Amazonの商品名について

• 相談者:非公開
  • 2016/12/09 10:25
Amazonで商品名を登録する際、拝見したセミナー動画の説明によると、
「ブランド 愛称 商品名 仕様 サイズ・タイプ 型番」が理想との事でした。

一方登録する側の心理としては、「商品名にはできるだけ多くのキーワードを詰め込んでしまいたくなる」のが実情です。
しかしキーワードを詰め込み過ぎるとAmazonの検索システムはマイナスに働くと考えて間違いないでしょうか。

また下記の一例をご教授ください。
「ブランド名(当社名) 国産レモンの蜂蜜漬け680g 瓶入り 奈良県産無農薬レモン使用」

上記のような商品名の場合、
「ブランド名(当社名) 国産レモンの蜂蜜漬け680g 瓶入り」
とした方が理想で、残りのキーワードは然るべき場所に入力するのが良いでしょうか。

確認のためお願いいたします。

キーワード:商品名キーワード
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/12/09 14:04
ECマスターズの村井です。

>一方登録する側の心理としては、「商品名にはできるだけ多くのキーワードを詰め込んでしまいたくなる」のが実情です。
>しかしキ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました