お世話になっております 配送方法にクリックポストを追加しようとしたのですが 追跡可能メール便→日本郵便→ クリックポスト の項目が無いようです 楽天のマニュアルも「クリックポスト」で検索…
楽天市場の最短お届け可能日設定の中の配送日時設定に関するご質問です。 当店は即日出荷が出来るSKUと受注発注のSKUの両方のタイプで販売しております。 即日出荷が出来るSKUだけ、配送日時設定…
先日は、RPP対策ツールの紹介を動画配信でしていただき、ありがとうございました。 初歩的な質問です。 RPPの商品登録は最初「一旦全商品を登録してみる」からでよろしいでしょうか。 現…
以前質問させていただきましたが、amazonのクール便対応について再度伺います。 チケット制にするか一律にクール便にするかのどちらかになり、商品画像と商品の説明部分でお客様に周知させる方法を回答…
いつもお世話になっております。 出荷リードタイムの設定について質問です。 「スーパーSALE期間や受注が大量に重なった時など、時と場合により1日遅れることもある」 というような場合は、や…
お世話になっております。 添付ファイルのような「お気に入り商品」、「お気に入りショップ」のバナーがデフォルトで各商品ページにあります。 当店舗のURL:https://item.rakut…
お世話になっております。 現状の課題としてデザイン作業のスキルが足りず 悩んでおります。営業時間内は業務があるので勉強時間が取れず 時間外にスキルアップをしたいと考えております。 バナーや…
先日は、RPP対策ツールの紹介を動画配信でしていただき、ありがとうございました。 初歩的な質問です。 RPPの商品登録は最初「一旦全商品を登録してみる」からでよろしいでしょうか。 現…
現在、Amazonに食品、サプリ、飲料などのジャンルの商品を出店しているのですが、 事業の拡大に伴い「化粧品、ヘアオイル」などの商品を出品予定です。 今までと違うジャンルの商品を販売する場合は、何…
楽天倉庫発送 に対応したく 準備をしているのですが、商品へ添付するバーコードはどこで作成するのでしょうか? 今までアマゾンと同じ商品だったので、アマゾンのバーコードを使っていたのですが、楽天のみ…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
いつもお世話になっております。 出荷リードタイムの設定について質問です。 「スーパーSALE期間や受注が大量に重なった時など、時と場合により1日遅れることもある」 というような場合は、や…
RMSから、直接LINE配信が可能となりました。 ---------------------------------------------------------------------- 【質…
お世話になっております。 LINEのリッチメニューのリンク先を、googleアカウントにログインした状態で遷移させることは難しいでしょうか? 自社サイトの公式ラインからgoogleマップへ…
Amazonのタイムセール(スマイルセール)でセール価格で出品している商品について質問です。 タイムセールかつ、定期割引がある商品について タイムセール期間に定期で注文した場合は2重の割引にな…
お世話になっております。 LINEのデフォルトリッチメニューですが、LSEG導入時に設定いただいたリッチメニューにつきまして、 LINEビジネスアカウントの方に登録されており、クーポンが更新さ…