【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


未回答

LINE通知メッセージ

  • 相談者:非公開
  • 2026/09/18 11:37
お世話になります。

ECマスターズよりLINE通知メッセージの請求がありますが、
これは到達1通あたり税別8円の従量料金ということでしょうか?
したがって楽天からは請求されない認識で宜しいでしょうか?

また購入通知・発送通知のどちらかのみを選択した場合、
単純に利用額(請求額)は半分になりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿内容について報告する