• 文字サイズ


解決済

主要モール以外のショップについて(カラミー)

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/30 18:29
いつもお世話になっております。
楽天ショップでのご助言の節は、ありがとうございました。
売り上げも伸び、あまり注文がなかった商品も来るようになりました。
画像の件につきましては、少しずつ進めております。

本題ですが、カラミーショップでの売り上げが少し下がっているという
ご指摘がありましたので、対策を考えております。

商品の在庫切れも原因の一つですが
レビューが増えていないということも原因の1つではあると思っております。
楽天さんやヤフーさんとは違いポイント付与やなにがしらのサービスも
ございませんので、お客様はあまり書きづらいのではないかと考えております。

また、前回も言われておりました、モバイルフレンドリー対応も
していないということも多少関係しているのではないかと思われます。

以上を踏まえて質問をいたします。
レビューをかいて頂くためにクーポンを付与したく思いますが
むやみに与えるのではなく、リピーターになりそうな方や
いいレビューを書いた方などに与えたいと思っております。
この判断も誤ってるかも知れませんので、どういう方に
差し上げたほうがいいのかご教授頂きますでしょうか。

長文につき申し訳ございません
投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/06/30 19:17
ECマスターズの橋本です。

>商品の在庫切れも原因の一つですが
>レビューが増えていないということも原因の1つではあると思っております。

在庫切れ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/01 13:26
いつも、長い文章を書いていただきありがとうございます。
今回も何度も読み返させていただきます。
橋本様が書いていらっしゃったように、
楽天とは違い制約が緩………(省略)………