アマゾンから下記内容のDMが届きました。 これはいったい何でしょうか? 実施した方が良いでしょうか? (ここに弊社名)様のブランド登録商品の売上アップを目指しましょう 「商品紹介コンテンツ」…
お世話になります。 一つの商品に動画を4つのせたいのですができますか? できる場合はやり方を教えていただきたいです。
お世話になっております。 フォーラムやセミナー、RUxで領収証の重要性を聞き、 領収証発行手順、案内などを見直そうと思っております。 今までは、領収証の発行依頼があれば商品到着確認後(銀…
いつもお世話になっております。 楽天のトップページ ヘッダー フッターなどに0円表札と記載してバナーを作成しても 違反にはならないでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。 昨日下記のようなメールが来たのですが、 ご存知でしょうか? ざっと読んでも理解出来なかったのですが、重要なことでしょうか? ・・・・・・…
おはようございます。 いつも大変お世話になっております。 楽天市場のレビューについて確認をさせてください。 RMS上の6のコニュミティから 4のみんなのレビュー、レビューチェックツ…
お世話になります。 最近、高額かつ、取引審査の結果が黄色、あるいは赤の注文が多発しています。 DENAに問い合わせても購入者に実現性に乏しいことしか言われません。 また、チャージバッ…
楽天で0円 1円 5円の商品を出品しても違反にはならないのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。
Amazon内検索を最適化するためにはキーワードと商品名の編集が重要だと思いますが 1番はキーワードだと思いますがそれ以外はどこを注意して編集すればよろしいでしょうか あとキーワード1列に何文字ぐ…
GOLDの「空き容量確認方法」 をお教え頂けますでしょうか?
いつもお世話になっております。 検索対策に関しての質問です。 PC用商品説明文にワードを入れることが有効と伺いましたので商品についての説明をテキストで入れているのですがテキストでの商品説明文の…
こんにちは、いつもお世話になっております。 本日のマスターズさんからのメールで以下の内容について 具体的にこれが変わったことによってなにが変わったのかがわからないので 教えていただけますでし…
お世話になります。以下質問ご回答お願い致します。 販売数を上げたい出品ページなので、スーパーセール時も同じページを使いたいと思います。 1、イベント申請して料金等を替えるとすぐ検索でお…
お世話になっております。 6月より、当店のほうじ茶での検索結果が一気に変わりました。 アルゴリズムの変更の可能性はなさそうとのことなので、 このままでは売上が下がる一方だと焦っております。 …
お世話になります。 楽天CPC広告について質問です。 ・キーワード指定をしない場合どのようなキーワードでヒットしているのかは自力でサーチして調べるしか方法はないのでしょうか? ・キー…
おせわになっております。 アマゾンのカタログ情報が修正されず、間違った情報のまま表記されてアマゾン担当者もそれを認めたのですが、その間違った情報のままで注文が入りお客様からお叱りを受けました。お…
お世話になります。 「オリーブオイルと天然水TAKAKUMA」です。 検索順位君で楽天市場での順位を検索しましたところ、全てのキーワードに対して「指定した条件では見つかりませんでした」との表示が出…
タグに関する基本的な質問です。 URLを囲むダブルクォーテーションに関して ダブルクォーテーションが無いままでも反映されます。 無くても問題は無いのでしょうか? 初歩的質問ですみま…
お世話になります。 楽天市場でSSサーチ登録の申請を検討しております。 そこで、質問なんですが、例えば直近3ヶ月でまったく売れなかった商品や まったく閲覧されなかった商品の抽出はどのよう…
お世話になります。先月末のマラソン前にアルゴリズムの変動があったと思いますが、SALE期間の一時的なものかと静観しておりましたが、どうも変更後のアルゴリズムが続いているようですが情報ございますでしょう…
キャンセル処理したご注文は、お客様はレビュー投稿はできないのでしょうか?
いつもお世話になっております。 これからAmazonでの販売にも力を入れていきたいと思い開始いたしました。 初歩の基本的なことになると思うのですが、教えてもらいたく質問します。 同様の質…
楽天ではランキング市場の検索窓に店舗名を入れて入賞状況を調べる事ができますが、Yahoo!ショッピングでは同じように店舗名でランキング結果を検索することはできないのでしょうか? モール内でできないの…
お世話になっております。 ユーチューブの再生画面に小さい流れるような画面が出るようになりました。これは表示しないようにできるのでしょうか?
お客様からの要望があり、決済方法をクレジットから銀行振り込みに変更したいのですが、「注文管理-注文詳細」 内の「注文者情報」「お支払方法」の変更画面にて「変更後のお支払い方法」のプルダウンのタグの選択…
お世話になっております。 スマホの売上が芳しくなく、 フローティングヘッダーの設置を検討しています。 ヘッダー表示項目も、これから検討中です。 過去フォーラムを拝見させていただき、 …
スマホとPCの検索結果について教えてください。 PCでは普通に検索結果に出るものが、スマホでは検索結果に出てきません。 キャッチコピーにあるキーワードで検索をしたのですが、 安い順にして…
お世話になります。 基本的なことかもしれないのですが教えてください。 R-Backofficeで受注内容の項目の中に携帯のアイコンでモバイルメールアドレスというのがあります。 注文承諾メール等送…
自社サイトで【楽天でも連続1位獲得】【楽天で多数のレビュー実績】と楽天ランキングやレビューを謳う事は規約違反になりますか?
いつもお世話になります。 当方、MacにParallwls Desktop 10 を使ってWin8.1を併用しています。 Win10の無償アップグレードの画面が頻繁に出るため、気になってはいた…
お世話になります。 売上があった場合に携帯に通知するメールアドレスを変更したいのですがどこで変更するのでしょうか? お願いします。
現在PCの説明文中に有る各画像をスマホの説明文にも10点まで入れようと思い 御社からご指示頂いたタグ を入れてみたのですが スマホ上で画像が反映されません。 何が間違っているのでしょうか?
スマホの商品写真掲載ですがPCに掲載した商品画像(出来ればキャプション入り)がそのままスマホにも掲載され、横のスクロールで見ることが出来る仕様ですがその画像群と同じ画像をスマホの商品説明文中にタグで貼…
基本的な質問で恐縮です。 スマホにおける商品説明文ですがタグを入れて読みやすい箇所で改行したほうが良いのでしょうか? その場合1行あたりの理想的な文字数は? もしくは改行しないほうがスマホユーザ…
お世話になります。 通常 受注処理したメール内容は お客様と弊社メールアドレスに送信されるのですが 本日 午前10時頃~12時頃までに受注処理した サンクスメールが 弊社メールアドレ…
[重要]ガイドラインの新設と改定についてのご案内 ガイドライン名・商品の在庫設定・納期情報設定および配送に関するガイドライン 概要・受注処理時の発送日入力の必須化 制定日/改定日・[改定]2…
こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 楽天のRibraryの拡張子についての質問をさせてください。 画像を(保存)転送した時に、 通常は小文字のjpgで保存がされ楽天のペー…
違反点数制度が9月から導入されますが 9月から新たに違反した加点でしょうか? それとも今年の1月1日からの加点でしょうか?
お世話になっております。 google shoppingに商品を掲載させるため、googlemerchantを使用してみました。とりあえず、shoppingという名前をつけたフィードを登録しまし…
お世話になっております。 今、イベント告知君の1つのバナーが表示されていません。 カードで4倍・・・ の画像の次です。 画面を更新しても表示されていないままでした。 ご確認お…
購入履歴からの修正キャンセルの受付を設定すると同梱処理ができなくなります。 これはなぜでしょうか?
購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化に伴い 店舗側はステータスの管理を注意していかないと 勝手に変更・キャンセルされて当店としては 余計に管理のトラブルになるのですが 【新規受付】か…
■発送日の入力方法について 以下より、発送日の入力をしてください RMSメインメニュー > 2 受注・決済管理 R-Backoffice > 2-1受注・受付管理 > 注文一覧 > 注文詳細ページ…
お世話になります。 お世話になります。 項目選択肢別在庫の表示が下記URLのお店のように 「再入荷は「再入荷メール」よりご案内」ように するにはどのような操…
お世話になります。 tamaさんの質問と重複しますが、当店ではさっそく設定してみました。 「現在この受注ステータスにある通常注文はWEB画面からの注文内容変更・キャンセルを受付中です。発送…
お世話になっています。 本日の新ガイドラインにある違反点数制度を見ていたら、決済に関する禁止事項で「?」がありました。 ・R-card plus以外の方法によるカード決済 →R-card…
いつもお世話になっております。 楽天のお客様から問い合わせがあった場合、PCのメールに(マスクアドレスというのでしょうか?)届くのですが、 そこから返信ができません。 コールセンターに問…
お世話になります。 [重要]ガイドラインの新設と改定についてのご案内 の 購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化 についてですが、 購入履歴からの注文キャンセル・修正機能の設定に…
お世話になります。先日、メールにて教えていただいた &rd= こちらのパラメータを使ってクーポン獲得後のリンク先を 自由に指定できるという件ですが 今回の http://even…
お世話になります。 現在 弊社商品ページレイアウトは 【ランデイングページ】→【注文カゴ】 となっております。 指名買い の 御客様にストレスのないよう 【買い物かご】→【ランデイン…