• 文字サイズ


解決済

ヤマト運輸の「配達時間帯」の指定枠の変更について

  • 相談者:非公開
  • 2017/06/01 17:05
2017年6月19日よりヤマト運輸の「配達時間帯」の指定枠の変更が行われますが、19日までの間、その旨を告知したいと思っています。

本来なら購入ステップでのお届け日指定の変更の画面に表示させるのがベストかとは思いますが、この画面に注意書きなどは追加できないみたいですので、どんな形で告知するのが良いか、アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/06/01 21:02
ECマスターズの村井です。

>どんな形で告知するのが良いか、アドバイス頂ければ幸いです。

長期休暇の告知(Web)と長期休暇の告知(メール)に設定す………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/06/02 10:04
村井さん、ありがとうございます。

早速長期休暇の告知(Web)と長期休暇の告知(メール)に載せました。

だけどあまり目立たないですね。
楽天さんも………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました