auPayマーケットにて在庫が切れた商品に注文が入ってしまいます。 在庫以上に注文が入らないように設定を変更したいのですが、 できるのでしょうか。 できる場合、その設定方法の具体的な手順…
いつもお世話になっております。 在庫処分で頭を抱えており、また資金繰りの関係でも時間をかけていられない状態です。 表題の在庫処分を承っている業者様ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 …
お世話になっております。 楽天市場で残り在庫数の表示についての質問です。 当店は在庫している商品と、発注が入ってから仕入れる商品がございます。 現在は在庫数の表示をしておりませんが、在庫…
お世話になります。 ヤフーショッピングでは、在庫数が一定数以下になった時メールで知らせてくれる設定があります。 このフォームの過去の投稿で、楽天はそういった機能がないが、ネクストエンジンと…
お世話になっております。 ヤフー店頭在庫更新のためCSVをアップロードしたところ、添付のようなエラーが表示されました。 エラーコード:[U-004-0004] フィールドの設定に誤りがあります…
いつもお世話になっております。 ヤフーショッピングの項目別選択肢の在庫が何度入力しても在庫0のままになってしまうのですが、原因ございますでしょうか。 今までも2、3回入力しようやく反映されてい…
お世話になります。 ヤフーショッピングにて、在庫切れになっていた商品の在庫を補充したのですが、普段なら数分で在庫が反映され検索結果に表示されるのですが1部の商品のみ既に在庫数補充から3日経過して…
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=18646 上記の件で回答していただきありがとうございます。 ただ今FBAに納品段階のため商品が…
いつもお世話になっております。 アマゾンの在庫についてお聞きしたいことがあります。 アマゾンも注文で在庫をゼロにしていた商品が注文として入ってくることはございますでしょうか。 2週間ほど…
お世話になります、 当店は商品数が多く、在庫がない受注生産のものも多いです。 納期がタイトなお客様向けに、「ダイヤピアスで在庫あり商品はこちら」 みたいなボタンを作って、 「ダイヤピアス」で店…
いつもお世話になっております。 たびたびアマゾンの質問でお手数をおかけいたします。 現在バリエーションのページで添付画像のような表示になっていて商品が購入できない状態になっている商品があります…
初めて質問させていただきます。 昨年の11月からショップ運営を始め、まだわからないことばかりです。 現在、楽天でペット服を販売しているのですが、今回ヤフーにも出店することになり、在庫管理アプリを探…
お世話になっております。 楽天カート付近に表示させる項目選択肢の件で質問いたします。 やりたいことは、日付け(できればカレンダーと連動させたい)と連動した在庫選択肢を作りたいと思っております。…
お世話になります。 item Robotを使っています。 在庫切れになっても注文を受け付ける設定にしたいのですが 楽天ショップタブで「在庫切れ時の注文」を「◉受け付ける」にしているのに 在…
楽天市場で『在庫ゼロのお知らせ』を受信しているのですが、 弊社は在庫をほぼ1~2で設定しているためすごい量のお知らせが来ます。 いつ、この商品が在庫ゼロになった とわかるようにしたいのですが…
いつもお世話になっております。 現在、楽天等他モールとアマゾン在庫をザイコロボット(zaikorobot)システムを使い 連動をしております。 Amazonでプライム出品している商品が在…
現在、販売している(在庫のある商品)が約200件あります。 在庫切れ(販売終了・今後入荷の見通しが低いもの)が1000件を超えて来ています。 倉庫にはいれず、カテゴリからも外し、画像も主要のもの以…
Yahooで有料オプションの設定ができるようになったと思ったんですが、個別商品コードがあるとできないとのこと。 っということは、↓このままでは、できないってことですよね?! https://sto…
お世話になっております。 先日、Amazonから新規出品登録時に使用する在庫テンプレートが近々に新しくなるため、旧来の在庫テンプレートが使用できなくなる旨、メールにてアナウンスがありました。 …
いつもECマスターズさんの温かいケアに感謝いたしております。 ぬるま湯に浸かり過ぎないよう頑張らねば! さて、当店の商品が12月にテレビの特番で使用してもらえそうです。 実はこれが2度目で、…
項目選択肢別在庫の商品の納期変更をたすくを使って変更したいのですが、 以前は、納期情報を変更するとすぐに更新されていたのですが変更後ページ納期の変更がされず RSMで設定内容を確認したところ、項目…
お世話になっております。 一括管理サービスとの在庫連動につきましてご質問させていただきます。 弊社は、EC店舗を一元管理する「ネクストエンジン」というサービスを利用しております。 Qoo…
お世話になります、 Amazon出品について質問があり投稿します。 現在、弊社の取扱い商品に、メーカー側から弊社入荷までに1カ月~2カ月前後となる商品があるのですが、「リードタイム30日以上を…
現在、楽天市場の在庫をベースにして、実店舗やヤフーで売れた場合手作業で数量変更しています。 楽天市場はあす楽対応していますが、ヤフーはあすつく対応していません。楽天市場には、数量限定商品や季節限…
現在ネクストエンジンを利用して、makeshop、楽天へ出品をしております。 makeshopと楽天で在庫のある商品のみ、在庫数を表示させたいのですが、ネクストエンジンで予約在庫を入れると楽天で…
お世話になります。 在庫を持たないことについてお伺いしたいのですが、 在庫を持たないで商品を独立型ドロップシッピング のように販売するのはリスクはないとは思うのですが、 デメリットとして売…