• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングの在庫が反映されない

  • 相談者:非公開
  • 2021/10/22 06:25
いつもお世話になっております。
ヤフーショッピングの項目別選択肢の在庫が何度入力しても在庫0のままになってしまうのですが、原因ございますでしょうか。

今までも2、3回入力しようやく反映されていたのですが繰り返しの頻度がどんどん増えています。

こちらの環境面でしたら改善しようと思うのですが同じような現象の方はいらっしゃいませんでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:在庫反映されないヤフー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/10/22 11:51
ECマスターズの中野です。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

いただいたこちらのご質問につきまして、先月末に在庫数が反映されない事象………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/10/22 14:22
ECマスターズの中野です。

> 葉っぱ さん

度々のご連絡失礼いたします。
Yahoo!に確認したところ、前述の通り、9月末に発生した在庫数が反映………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/10/28 16:14
ご返信ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。

そうだったのですね。
早速対応してみます。

ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました