お世話になります。
ヤフーショッピングにて、在庫切れになっていた商品の在庫を補充したのですが、普段なら数分で在庫が反映され検索結果に表示されるのですが1部の商品のみ既に在庫数補充から3日経過しても在庫切れアイコンが消えずに検索結果に表示されません。
個別の商品ページではカートに入れるマークが出ているので直接商品ページにアクセスすれば購入できる状態ですが、商品カテゴリ一覧ページにはずっと在庫切れアイコンが表示されており、検索にもヒットしない状態です。
ヤフーに問い合わせても在庫切れアイコンが消えるまで数日お待ちくださいとのテンプレ回答のみで全く何もしてくれません。
商品画像や商品情報の編集で反映が遅れたことは何回かあったのですが、在庫数の反映がこれほど時間がかかったことは初めてです。
同じような状態になっている方はいらっしゃらないでしょうか。
また、こちらの反映方法が分かる方がいれば教えていただきたいです。
在庫を補充したのに検索結果に表示されず全く売れない状態で困っております。