• 文字サイズ

解決済

楽天市場 ヤフー 実店舗 在庫共有につきまして

• 相談者:非公開
  • 2016/11/22 13:20
現在、楽天市場の在庫をベースにして、実店舗やヤフーで売れた場合手作業で数量変更しています。

楽天市場はあす楽対応していますが、ヤフーはあすつく対応していません。楽天市場には、数量限定商品や季節限定商品なども販売していますが、

ヤフー店では現在アイテムで楽天市場店の4分の一程度ですが、楽天市場のみの取扱いもヤフーで販売するために、商品追加登録の業者さんと

在庫を一元管理できるソフトや業者さんを教えて頂けないでしょうか? ECステーションさんで、出来れば一番ありがたいのですが、

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/11/22 16:22
ECマスターズの塚本です。

>ヤフー店では現在アイテムで楽天市場店の4分の一程度ですが、
>楽天市場のみの取扱いもヤフーで販売するために、商品追加登録の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/11/22 17:40
有難うございます。ECステーションさんの在庫シンクロを検討しています。

商品登録は、本当は自分でコツコツとやるのが、いいのでしょうが、

時間が足りま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました