おはようございます。 いつも大変お世話になっております。 アマゾンで複数点数をご注文されたお客様がいらっしゃいます。 1点在庫切れでどうしても入荷が出来ない商品がございました。 お…
最近Amazonのブラウズノードを確認したところ当初登録したものから変更されておりました。 ジュエリー、リング、結婚指輪 から ジュエリー、リング、スタンダードリング へ勝手に変えられておりま…
お世話になります。 この度初めてアマゾンに登録してみました。 ショッピングカートボックスは、だれでも獲得できるものではなかったのですね。 全然知識がないまま出品してしまったのですが、ショッピ…
アマゾンセラーセントラルの『在庫管理』『詳細の編集』『キーワード』の所に 『プラチカキーワード』という自由入力の欄がありますがここの説明では 指示があった場合のみ使用する項目。 検索キーワー…
いつもお世話になっております。 少し困ったお客様がいたのでご質問させてください。 amazonでのいたずら注文の可能性がございます。 もしくはかまってちゃんなのかと。 メールでご連…
お世話になります。 アマゾンの購入者のメッセージを利用して下記の問い合わせがありました。 「Aの商品に興味があるのでモニターとして商品を提供してもらいレビューを書きたい」 というものです。 …
アマゾンは『在庫管理』から『詳細の編集』『キーワード』で『検索キーワード』を入力する部分がありますが、こちらは『検索されたいワードを並べる場所』として認識しておりますが間違いありませんでしょうか? …
アマゾンはお客様からメッセージが入った場合・・土日などの定休日は関係なく、24時間以内のメッセージ返信を求められ、平均回答時間を表示され、その対応の時間はアイカウント健全性に影響しますが・・・新規注文…
こんばんは。 いつも大変お世話なっております。 amazonでの評価削除の件でご質問させてください。 amazonの評価は店舗の対応を記載するのではなく、 商品の内容をレビューをすると…
いつもお世話になっております。 アマゾンの「マケプレお急ぎ便」を導入したく 手順に添って設定していますが、 「対象外設定用ファイル」の作成がうまくいきません。 問い合わせフォームから現…
お世話になります。 弊社はHP制作、管理はすべて外注に依頼しています。 楽天やヤフーだと権限や有効期限の設定を出来る利用者管理がありますが、アマゾンにはないようです。 自分のID・パスワードを業…
アマゾンから下記内容のDMが届きました。 これはいったい何でしょうか? 実施した方が良いでしょうか? (ここに弊社名)様のブランド登録商品の売上アップを目指しましょう 「商品紹介コンテンツ」…
Amazon内検索を最適化するためにはキーワードと商品名の編集が重要だと思いますが 1番はキーワードだと思いますがそれ以外はどこを注意して編集すればよろしいでしょうか あとキーワード1列に何文字ぐ…
おせわになっております。 アマゾンのカタログ情報が修正されず、間違った情報のまま表記されてアマゾン担当者もそれを認めたのですが、その間違った情報のままで注文が入りお客様からお叱りを受けました。お…
いつもお世話になっております。 これからAmazonでの販売にも力を入れていきたいと思い開始いたしました。 初歩の基本的なことになると思うのですが、教えてもらいたく質問します。 同様の質…
良かったら、 オークファンプロの使い方を教えいただけないでしょうか。 商品を検索したら、何の基準で検索した方が良いでしょうか。
amazonでランキングが上位の商品は、全てアマゾンが自分で販売する形が拡大しています。 アマゾンテクニカルサポートの方にこの件を聞きましたら、地道に自分で育てた商品も、アマゾンランキング上位になっ…
お世話になっています。 表題の通りの質問なのですが、 Amazonで、送り先がどう考えてもあだ名だろうというご注文がありました。 購入者も本人で、同じあだ名…。 これでちゃんと届くのか心配…
いつも大変お世話になっております。 アマゾンの注文キャンセル処理についてご質問をさせてください。 お客様からご注文のキャンセル依頼が来ました。 基本的には、お客様のアカウントからお客様自…
いつもお世話になっております。 セット販売の商品登録方法を教えていただけないでしょうか?
いつも お世話になっております。 AMAZONの 商品編集ページに < 商品紹介コンテンツの編集 >というところがあります。 この編集ページができ来た時点で 全商品ページ(当店の商品作成…
いつもお世話になります。 アマゾンで出品する時、相乗りできるかどうか判断コツがありますでしょうか?
お世話になっております。 Amazonの通常配送料無料の設定についてお伺いします。 弊社のAmazon店では、5,000円以上で配送料無料の設定にしていますが、 一部商品は、5,000円未満…
お世話になります。 複数のモールで、靴やバッグなど、レディースのファッションアイテムを販売しております。 毎月売上や転換率などの集計を取る際に、 Amazonのセラーセントラルで、PC、…
お世話になります。 Amazonの個別登録での質問です。 キーワードタブの検索キーワードは、商品名と重複するワードのみの場合入れなくてもOKですか? また、スタイルキーワードとは何ですか…
アマゾンからの受注についてです。 これまでは少量なりにコンスタントに受注があったのですが、ここ1週間程バタッと減りました。 商品説明や画像等何も変更していません。 自分では特に思い当たる原因がな…
お世話になります。 アマゾンのキーワード登録上限登録件数が大幅に改善され、2日半ほど前から可能な限り登録しています。関係のない用語は一切入れておりません。 すでに3、40商品を見直してみた…
お世話になっています。 Amazon に出品している商品の情報を一括ファイルで更新しようとしています。 御社のAmazon商品データ取得君を使って、マニュアルに沿ってデータを作成しましたが…
いつもお世話になります。毎日拝見させていただいています。 さてアマゾンでのカタログ作りですが、先日から拝見しているとおまけ付き等で差別化するという話がありますがジャンコードがある品は 誰かが先に作…
ご質問を失礼いたします。 amazonで出品している商品で、商品画像も弊社で撮影、型番商品ではないPB商品なのですが、 他の店とカートが一緒にされ、弊社より価格が安い別の店が表示されております。 …
いつもお世話になります。 アマゾンの広告の件です。 「ショッピングカートボックスを獲得していないため、広告対象外です。」と赤字で出ているのですがインプレッション229,537 クリック1…
現在は2週間に1度のアマゾンからの売り上げの振込みがあります。 これを1週間に1度の振り込みにするにはどのようにすればいいのでしょうか。
お世話になっております。 1月頃にAmazonより、 「要ご対応:出品キャンセルのご連絡」と連絡来ました。 -------------------------- 平素はAmazon.co.…
お世話になります。 AMAZONのランキングについて質問があります。 AMAZONでの商品ページのランキングは、ご承知の通り 売れるとランキングが上がり、売れないとランキングが徐々…
アマゾンの売り上げが、ここ1週間ほど激減しています。(例年の1/10くらいになっています) マケプレ内で競合が現れたわけでもなく、動きがあるようにも見えなく、大きな変化を見つけられません。 カ…
先日プレミアムにしてAmazonデータ取得君を試しましたが、何度やっても「エラー」でデータを取ることが出来ませんでした。 出来ましたら、データを取って頂けるサービスがあると助かるのですが・・・ …
いつもお世話になり有難うございます。 先日、「商品の感想(のみ)」を「お店の評価」に書かれたお客さまがいらっしゃり、 アマゾンンに削除を依頼しました。アマゾンの方からは以下のような回答 が届…
昨日のAmzonのワークショップありがとございます。 入会にいAmazon最新徹底攻略セミナーの動画がまた見れてなかったですが。 確認したいですが。できますでしょうか?(入会時特典受け取りコードが…
いつもお世話になっております。 現在、Amazonアカウントが一時停止となっておりまして何度か改善案を提出しているのですが再開が困難な状況となっております。 Amazonから以下の内容でメ…
いつもお世話になっております。 アマゾンの詳細の編集、検索キーワードを入力する個所に「最小1バイトから最大1000バイトまでの文字列。」 と書かれています。文言の変更があったのは1,2日前だと…
お世話になっております。 今更ながらの質問で恐縮です。 アマゾンの「在庫ファイル」で更新しています。 商品情報を修正してアップロードをしようすると 在庫数が以前更新した時の物に上書きされて…
いつも大変お世話になります。 Amazonの在庫ファイルについての質問です。 当方は大口出品でレディースファッション商材を出品していますが、ほぼすべての商品でカテゴリー別在庫ファイルを使っ…
Q1、アマゾンのアルゴリズムについて教えてください。 1)、現在の優先順位は、下記でしょうか。 販売数>レビュー>FBA>検索キーワードの整合>商品名のキーワードの整合>新商品 2)…
以前も質問させて頂きましたが先週あたりからAmazonでの売り上げが全盛期に10分の1ぐらいになっております。 カートの獲得状況も出品者出荷の場合同金額であればある程度回ってきていたのですが 例え…
ご担当者様 お世話になっております。 Amazonの価格改定ツールはたくさんあるのですが、 ・現在のカートボックスの獲得の有無が確認できる ・カートボックスをとられるとアラートがあがる …
いつもお世話になっております。 ベビー服を取り扱っています。 アマゾンのFBAを半年程前から利用しています。 これまで冬物のベビー衣料で利用して少しづつ ですが売れていました。 最近…
出品者発送の商品到着後に、間違えて注文したということで、キャンセルリクエストがありました。 お客様にはどう案内したら良いのでしょうか? ちなみに返品理由は子どもが誤って注文したということでした。 …
お世話になります。 Amazonにて下記のような評価1を頂きました。 13日に出荷してメール便なので15日に届いていると思いますが リード期間は1日に設定していますがAmazonの表記では1週間…
ありがとうございます。たびたび申し訳ございません。お礼状にご案内としてhpやYahooへのご案内につながるQRコードやURLを入れておいてもいいのでしょうか?Amazonさんでは誘導につながることはN…
塚本様 お世話様です。 国産の高級ステッキを販売しています。 弊社がオリジナルでJANコードを設定して販売している商品と、他社と競合して販売している商品が混在しています。 今回のテーマはオリジ…