• 文字サイズ

解決済

初FBA。ラベルがうまく印刷できない。6面ラベルのオススメは?小田原FCのTELは?カート取得率は?

• 相談者:非公開
  • 2017/01/13 16:25
いつもお世話になっております。

初めてFBAをしてみようと思っています。
いくつか分からない点を質問させてください。
※当方食品販売ですが「要期限管理商品」のFBA出品許可登録は完了しています。

1)ラベルがうまく印刷できない。
手持ちのラベルだと印刷面がうまく合いません。
Amazonで売っているラベルと寸法は一緒なんですが…プリンタのせい?
手持ちラベル→ASIN B00DI3D68Y
ギリギリ収まるのでこれでもいいかと思っているんですが、
画面キャプチャしてラベルマイティ等のソフトで画像貼り付けという形で印刷するのはNGですか?
また、ラベルは商品ごとに一定ですか?(発送ごとではないですよね?)
30個単位で発送しようと思っているので、24面のラベルを毎回刷っていてはもったいないので…。
一度にいっぱい刷っておいていいなら、そうしようと思っています。

2)配送ラベルのオススメはありますか?
6面のラベルを持っていないので、オススメがあれば教えてもらいたいです。
今回は無いのでとりあえず普通の紙に印刷して四辺をセロハンテープで留めていますが問題ないでしょうか。
「要期限管理商品」のA5ラベルも同様にセロハンテープ留めです。

3)小田原FCのTELは?
ヤマトで送るのですが、小田原FCのTELが分かりません。ご存知ならば教えてもらいたいです。

4)同業者とのカートの取得は?
同商品を同価格でFBAしている同業者がいます。
この場合はカートの取得率はどのようになりますか?

以上、細々と色々質問させてもらいましたがよろしくお願い致します。
キーワード:FBAラベル
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/01/13 19:21
ECマスターズの塚本です。

>手持ちのラベルだと印刷面がうまく合いません。
>Amazonで売っているラベルと寸法は一緒なんですが…プリンタのせい?
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/01/16 09:15
塚本 様

お返事ありがとうございます。

ラベルは、用紙記載の寸法で印刷していましたが、提案いただいた色々な寸法で丁度合うものを試してみようと思います………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました