当店から受注管理システムを通じて送ったメールと
お客様がアマゾンから受け取ったメールで金額の差異が起こりまして、お客様がお怒りとなっております。
お客様に聞きましたところ、ポイント使用分が当店からのメールには反映されていないということでした。
アマゾンの注文の詳細を見ましたところ、ポイント利用は、反映されておりませんでした。
アマゾンに確認しましたところ、個人情報の関係?でポイントの反映はしていないとのことでしたので、
それで差異が起こってしまったのだと、その旨をお客様にお伝えしまして、納得はされましたが、果たして本当なのでしょうか?
送った後に、再度トラブルになるのは嫌ですし、このような事例は聞いたことありますでしょうか?
また、マケプレプライムでの発送ですが、当店からの明細書は付けない方が無難でしょうか?