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解決済

アマゾンポイント利用のお客様につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2017/03/06 12:08
当店から受注管理システムを通じて送ったメールと
お客様がアマゾンから受け取ったメールで金額の差異が起こりまして、お客様がお怒りとなっております。
お客様に聞きましたところ、ポイント使用分が当店からのメールには反映されていないということでした。

アマゾンの注文の詳細を見ましたところ、ポイント利用は、反映されておりませんでした。

アマゾンに確認しましたところ、個人情報の関係?でポイントの反映はしていないとのことでしたので、
それで差異が起こってしまったのだと、その旨をお客様にお伝えしまして、納得はされましたが、果たして本当なのでしょうか?
送った後に、再度トラブルになるのは嫌ですし、このような事例は聞いたことありますでしょうか?

また、マケプレプライムでの発送ですが、当店からの明細書は付けない方が無難でしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2017/03/06 14:41
ECマスターズの塚本です。

>アマゾンに確認しましたところ、個人情報の関係?で
>ポイントの反映はしていないとのことでしたので、
>それで差異が起こっ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/06 17:51
ありがとうございます。
今回お客様が、かなりお怒りでしたので、わざわざ確認してしまい、すみません。

教えていただきました、

例えば下記の店舗さんで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2017/03/06 17:56
ECマスターズの塚本です。

>例えば下記の店舗さんでは注意書きを記載されて
>対応されているケースもございます。
>のお店のリンク先がないのですが。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/03/06 18:09
ありがとうございました。………(省略)………
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