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ショップ低評価の対応策
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ショップ低評価の対応策
相談者:非公開
2017/03/21 14:13
お世話になっております。
ショップ評価2がつき、注文不良率が上がりました。
お客様の誤解と思いますがこれは一定期間が過ぎるを
待つしか方法は無いのでしょうか?購入日は今年の1/22になります。
お客さまメッセージは下記になり24H以内に対応しました。
ここから
サイズが、Mを頼んだつもりが
Largeが届きました。変更可能でしょうか?
ここまで
出品ページにはXLと表記しており、XLを送ったのですが、
まったくサイズについて伝わっておりませんでした。
下記のように返品を案内したのですが返品を頂くことなく。
サイズについては説明しなかったこともあり
誤解が解けることなく低評価となりました。
もちろん商品タグや商品にはXLと表示がついています。
回答ここから
お世話になっております。この度はお買い上げ有難うございました。当店での出品はお届け致しましたサイズのみとなっております。大変恐れ入りますが交換は承れませんのでご返品のみ受け付け可能でございます。ご返品は●●様のご注文履歴から進めて頂くか、下記URLからお進みくださいませ。
https://www.amazon.co.jp/gp/orc/returns/homepage.html/ref=orc_surl_ret_hp?fg=1
回答ここまで
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返信者:非公開
2017/03/21 18:14
ECマスターズの塚本です。
>お客様の誤解と思いますがこれは一定期間が過ぎるを
>待つしか方法は無いのでしょうか?購入日は今年の1/22になります。
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/03/22 17:52
ありがとうございます。レビューを頂いてから日数が半月以上経過している為、お客様へのアプローチは見合わせたいと思います。
今後の対応の勉強になりましたし、1………(省略)………
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