いつもお世話になっています。 ECマスターズさんとネクストエンジンさんの連携が強いようなのでご相談です。 ヤフーショッピングとau pay マーケット販売に関して、ネクストエンジを利用してヤフ…
先日の楽天買い回りで同梱チラシが出店会社のお知らせとともにFAXでの楽天を返さない直接の受注チラシが入ってきました。以前は禁止だったのですが今現在は解禁になったのでしょうか? 本店サイトや他のモール…
初歩的な質問で申し訳ないのですが、現在、アマゾンの受注はセラーセントラルから納品書を印刷して、 印刷したものから順に出荷をしております。 朝一、印刷したものを準備するのですが、途中でコンビニ決…
海外からご注文されたお送り主様の住所について、 荷物伝票を出力する際、自社の住所に変更して、かつ(海外からのご注文です)と一文追記して 出力しております。 ヤマト運輸の場合、海外の住所などは入力…
いつもお世話になっております。 楽天やAmazonからダウンロードした受注CSVデータを 出荷用のクリックポストまとめ申し込みテンプレート用に 変えるファイルをExcelで作っています。 …
いつもお世話になっております。 物流オプションについて、配送伝票の依頼主の欄を一括で変更したいのですが、 何か方法があればご教示いただけますと幸いです。 恐れ入りますが、どうぞよろしくお…
お世話になっております。 通販事業をamazonから始めたため、FBAの完全自動化に慣れている状態です。 最近楽天を開始しまして、倉庫・配送は楽天スーパーロジスティクスにお任せしているので…
いつもお世話になっております。 ギフト注文の際の送り主表示についてですが、 お客様の確認を取らず、送り主に【注文者名】を入れても良いのでしょうか? 今までは、送り主に【弊社住所・社名】の…
いつも大変お世話になっております。 アマゾンの注文管理が上手くできておらず、コンビニ払いで日時指定がある場合、出荷漏れをしそうになることがよくあります。 弊社ではモールの出荷がメインだったため…
いつも大変お世話になっております。 FUJIと申します。 本日、楽天のリピーターのお客様より一通のご意見を頂きました。 内容(要約) 注文後に受信するメールの、はじめの文面の 「この…
お世話になっております。 本日、下記のようなご注文がありお客様と連絡が取れず困っています 一連の流れはこんな感じです。 クレジットカード 決済エラー ↓↓ お客様にメールにてご…
お世話になっております。 初めて質問をいたします。よろしくお願いいたします。 先日、新しく選択項目肢に「無料オリジナルラッピング」の有無を選択する項目を増やしました。 設置して数日経ったとこ…
お世話になっております。 ヤフーの注文伝票を印刷した時、ギフト包装の記載が1行で小さく分かり辛いのですが、 注文伝票の編集できず困っております。 (受注担当が見逃しやすいので気を付ける他、行…