• 文字サイズ


解決済

【至急回答頂けると幸いです】 お客様とご連絡がつかない場合

  • 相談者:非公開
  • 2017/10/23 21:22
お世話になっております。

本日、下記のようなご注文がありお客様と連絡が取れず困っています

一連の流れはこんな感じです。

クレジットカード 決済エラー 
↓↓
お客様にメールにてご案内するがメール送信エラー(メールが返ってくる)
↓↓
メールが届かないのでお電話するが、現在使われていない番号でつながらない
↓↓
その後、お客様よりお支払ついて店舗問合せフォームよりメールが来る
↓↓
メールを返答したが、やはりメール送信エラー(メールが返ってくる)

お客様の一方通行になっており、こちらから連絡がとれない状態です。
こういった場合はどのようにご対応するべきでしょうか?

よろしくお願い致します。
キーワード:楽天連絡取れないお客様受注処理
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2017/10/23 22:53
ECマスターズの村井です。

>お客様の一方通行になっており、こちらから連絡がとれない状態です。
>こういった場合はどのようにご対応するべきでしょうか? ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2017/10/24 11:22
村井さん

迅速なご対応ありがとうございます。

>A.連絡のとれない方とお取引を進めることは、トラブルを招く恐れがあります。
>連絡がとれないことを………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました