弊店で設定している内容がおかしいようで、複数の商品で以下のアクションが連日交互に繰り返されています。 ・RPPの除外 ・RPPの除外解除 どちらかというとRPPの除外の方を優先させたい場…
お世話になっております。 もともとあったASINで弊社アカウントでは新規登録した商品をFBAに納めたのですが10日ほど受領中のままで止っております。 [問題]のところには何も記載がなく、と…
ECマスターズで3店舗分のアカウントをそれぞれ使用しているのですがその内の1店舗のみ共通バナー管理のRMSバナー取得が反映されません。 他2店舗と同様に初期設定は完了しているようなのですが…確認頂け…
お世話になっております。 楽天のゴールドページからコンテンツページへリダイレクトする方法を教えてください。
いつもお世話になっております。 当ショップでこの度、アメリカの方に出店しようとの話になり、手続きを進めています。 始めて海外への出店になるので、どのような不備が発生するかわからず、またアメリカの店…
お世話になっております。 ec-upを導入しておりましたが、解約をしたいのですが、解約方法を教えてください。
お世話になっております。 もともとあったASINで弊社アカウントでは新規登録した商品をFBAに納めたのですが10日ほど受領中のままで止っております。 [問題]のところには何も記載がなく、と…
ご担当者様 お世話になっております。 2021/08/02にも別の方がご質問されておりますが、同様の事象が発生しており対応に難儀しております。 <Amazonからの回答> 提出された文…
お世話になっております。 楽天のゴールドページからコンテンツページへリダイレクトする方法を教えてください。
オプションで有料ノベルティを追加したいお客様は 「まとめて購入手続き」より、お買い物カゴに入れてもらっていますが、 その有料ノベルティを希望しているにも関わらず、お買い物かごには入っていない …
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
R-SNSのLINEのプランを月の途中で コミュニケーションプランからライトプランに変更した際の課金される料金について教えてください。日割り計算されるのでしょうか?
お世話になります。初めてこちらへ質問させていただきます。 最強配送認定を目指す場合自社で対応するか、物流倉庫を利用するか検討しています。現在の体制でどちらがいいのか相談させてください 弊社はオ…
レビュークーポンが滞った件でクーポンメールをそのまま利用中に変更してしまいました。 レビュークーポンが配信されていると思います。 遅れたことへのお詫びメールだけ配信する方法あれば教えてください …
一度のLINEでのメッセージにて ・キャンペーン告知の画像のリッチメッセージ ・キャンペーンについてやおすすめ商品などの詳細を記載したテキストメッセージ ・おすすめ商品へのリンクのカードタイプメ…
お世話になっております。 楽天の商品名に 数量限定 先着15名 と表示をさせています。 実際はヤフーでも販売しており、楽天で15名分販売が終了したらYahooの在庫を使いたいと思っています。…