ドライフラワーを扱っているショップです。 先日前回購入時より花のサイズが小さいものが多いので、交換して欲しいという問い合わせがありました。 ショップとしては、商品説明欄の決められた中でのサイ…
お世話になっております。 先日ご購入されたお客様が 確認メールの前にカード利用明細メールがが届いた! どういうことですか?! お店側で何かしたんじゃないかとお怒りになり、 カード利用明細メー…
お世話になります。 納期遅れによるクレームに対し、どう処理をすればよいか非常に困っています。 対応策をお助けてください。 <経緯 ヤフーショップ> ・8月12日に受注。(注文者:男性、…
お世話になります。 弊社は観葉植物等を取り扱い販売しております。 昨日、お客様より4月16日に購入した植物が黒く変色してきたから 交換してほしい旨のお問合せメールをいただきました。 ※…