お世話になっております。 現在、楽天市場ではコンビニ決済(後払い.com)が利用できるようにしておりますが、 Amazonでは代金引換、コンビニ決済を導入しておりません。 本日、お客様から「…
楽天の代金引換についてお伺いします。 代金引換の決済において、高額商品で換金性が高い商品での長期不在により受け取らないケースや受取拒否が多発しており、ページにも実費請求する旨も掲載しておりますが…
いつもお世話になっております。 表題の件について、 今まではヤマトB2クラウド等で代金引換で発送する際、消費税は自動で8%計算され入力されていました。 10月1日からは軽減税率の都合で、自動…
お世話になっております。 Wowmaで始めて 【複数店舗おことわり】 ※理由:代金引換注文長期不在 と注意メッセージがでたユーザーから代金引換払いで注文が入りました。 さらに注文後、配達…
FBAで出品しています。 ここ数日、特に2~3日に代金引換での受け取り拒否が頻発しています。1日に10件ほどあります。 品数は一品ずつが多く、配送先は全国のコンビニです。 注文者は 冈本睦子 の…
お世話になります。 現在弊社ではストックマネージャーを使用し、外部倉庫に出荷データを送付し出荷していただいています。 そのあとは、配送番号のデータを頂き、ストックマネージャーに配送番号を反映、RM…
【アマゾンにおける代引き決済発送完了後のキャンセル処理の方法を教えてください】 Amazonで代引き(代金引換)決済の受け取り拒否をされてしまいました。 ・発送完了後、商品受け取り拒否…
ECマスターズ事務局の皆様 いつもお世話になっております。 シマッチです。 ふと気になったのですが、楽天市場でお客様が【代金引換】を利用してでご購入した場合、 料金の受け取り口座に自社口座…
お世話になっております。 代引き手数料について質問です。 弊社では代金引換の手数料をお客様にご負担して頂いております。 しかし、下記のように代引き手数料の算出の基準が、各モールと配送…
いつもお世話になっています。 表題の件についてご意見伺いたいです。 表題のようなことをしている店舗さんはあるのでしょうか?またお客様の印象としてはどうでしょうか。 当店ではメール便対応商…