お世話になっております。
Wowmaで始めて
【複数店舗おことわり】 ※理由:代金引換注文長期不在
と注意メッセージがでたユーザーから代金引換払いで注文が入りました。
さらに注文後、配達日を20日後に変更してほしいとメールが来ました。
Wowmaサポートに問い合わせてみたところ、
支払変更を依頼してくださいとのことでしたので
苦しまぎれの理由として
大変人気で在庫確保が難しい商品につきましては
お取り置き(後払い決済)を個別にお断りさせていただくことがございます。
としてお支払変更を依頼してみました。
どこにもそんなことは書いていない。
先払いできるなら代引きにしない!
納得できないと回答が来ました。
避けられそうにないので、
今回は受けて、うちもこのユーザーはお断り登録しようかと思っています。
Amazonでも代金引換のいたずら注文が多発したところで
ナーバスになっています。
こんな場合のいい対応方法をご教示いただければと思い
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。