現在、アンケートの最後の設問を答えたあとにリマインドメールを送りたいと考えています。 ■実装方法 アンケート1~3問まではトリガーアクションで設定しています。 ↓ 最後の問いの後に、カード…
お世話になります。 今日も表示されました。
らくらくーぽんを設定したのにフォーローメールが送られません。 調べてもどこが違うのかわかりません。 送信開始注文日時は3/3~を選択しています。
お世話になります。 現在の設定は、下記となっております。 配送設定の休業日出荷設定 〇 ストア休業日は出荷しない ストア休業日も出荷する 自社発送は、店舗休業日(土日祝)準じて発送…
いつもお世話になっております。 楽天市場でレビュー投稿後にキャンセルとなった場合、レビューもキャンセル(削除)となりますでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。
お世話になります。 今日も表示されました。
いつもお世話になっております。 楽天市場でレビュー投稿後にキャンセルとなった場合、レビューもキャンセル(削除)となりますでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。
スタートアップサポート【ECGO活用編】を確認しました。 当社の楽天での商品ページを確認したところ、右下箇所は添付ファイルの通りとなっており、黄色いボタンが表示されておらず、商品画像マンダラートなど…
連日、ログインがスムーズにいきませんでしたので、 免許証のコピーを送って復元を試みたりして何とかログインできてました。 以前、2段階認証を再登録の申請していたためか、今日はメールアドレスを…
他店をリサーチしていると商品ページに「お気に入り商品」「お気に入りショップ」のボタンや登録促進のバナーが設置してあるのですが、これはECマスターズさんのツールなどで設置など可能なのでしょうか? 自動…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
いつもお世話になっております。 楽天市場でレビュー投稿後にキャンセルとなった場合、レビューもキャンセル(削除)となりますでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。
RATでの自動処理の条件設定で、プルダウンからROASを設定する場合、ROASのみの選択しかできません。 マニュアルではROAS(720時間)とROAS(12時間)とが選べるように読めます。 時間…
お世話になっております。 Shopifyの動作について質問です。 ディスカウント(クーポン)を利用した注文を一部キャンセルする際に、キャンセルしたことにより合計金額がクーポン利用条件金額を…
連携フォームで注文番号と電話番号の入力欄が 既存は「(左)注文番号」「(右)電話番号」という配置かと思います。 注文番号より電話番号入力の方が楽で そちらを利用する人が多いと感じたので こ…
現在、楽天銀行の法人口座開設を検討しております。 そこで申込書に会社の固定番号(IP電話も可)を入力する項目があるのですが、「0570」で始まるナビダイヤルを登録しても問題ないのでしょうか? 電話…