• 文字サイズ


質問中

セラーセントラルにログインできません

  • 相談者:非公開
  • 2025/02/19 10:56
連日、ログインがスムーズにいきませんでしたので、

免許証のコピーを送って復元を試みたりして何とかログインできてました。

以前、2段階認証を再登録の申請していたためか、今日はメールアドレスをいれて、

パスワードを入れた後、登録のパソコンのメールアドレスに送られてきた後の画面で

携帯電話の番号を入れたところで。異常なアクティビティが検出されたため、現時点では携帯電話番号を確認することができません。しばらくしてからもう一度お試しください。

となり、何度かやったのですが、ログインできません。

どうしたらいいのでしょうか セラーセントラルにログインできませんので、問合せ出来ませんので、大変困っていますので、宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

  • 返信者:非公開
  • 2025/02/19 19:13
ECマスターズの玉井です。

ご相談ありがとうございます。

> セラーセントラルにログインできません

下記URLより
https://sell………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/02/20 10:51
携帯電話の二段階認証ではエラーになるので、アプリを使う方法で、マイクロソフトのアプリをスマホに入れて、ワンタイムパスワードを発券して、その番号を入れるところまで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/02/21 14:45
ECマスターズの玉井です。

如水さん、ご相談ありがとうございます。

> 社内でもこの件について尋ねて

承知いたしました。
詳しいスタッフに確………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/02/21 15:07
セラーセントラルにログインできないのに、セラーセントラルにログインして問合せするように等、
Amazonには平ら回しにされてるような状況で大変困っていますので………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/02/21 17:48
ECマスターズの玉井です。

おまたせしております。
詳しいスタッフにも、確認しまして
下記方法をお試しいただけますでしょうか。

2段階認証に失敗………(省略)………