お世話になっております。 最近自社出荷でアマゾンで相乗りしている商品の注文が4件中4件すべて不正注文で困っています。 受け取り拒否、カードの不正利用?などの理由なのですが、防ぐ方法あったりする…
お世話になっております。 現在makeshop内で不正注文が続いており困っています。 イプシロンにてクレジット決済を利用しているのですが そのクレジットを利用しての不正注文です。 ①番…
いつもお世話になります。 先日、楽天より、このようなメールが届きました。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このたび、貴店における下記注文について、 当社に…
楽天市場での注文に関して、 【要注意】配送やお客様とのやりとりに注意が必要なご注文となります。この表示の詳細確認をご希望の場合、下記までご連絡ください と表示されている注文があり、 記載…
発送前に同業者ということが分かりました。 過去にも他の同業者にコピー品を作られ、弁護士沙汰になったことがあるので慎重になってしまいます。 会社概要ページにもご同業社様お断りと表示しておりますし…