メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
amazonの不正注文の増加
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
amazonの不正注文の増加
相談者:非公開
2024/05/23 10:37
お世話になっております。
最近自社出荷でアマゾンで相乗りしている商品の注文が4件中4件すべて不正注文で困っています。
受け取り拒否、カードの不正利用?などの理由なのですが、防ぐ方法あったりするのでしょうか。
FBAに預けるのはコストの関係で不可能だと思っているので、具体的な方法があればお聞きしたいです。
お忙しいところ恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:
Amazon
、
不正注文
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/05/24 12:37
ECマスターズの海老塚です。
> 受け取り拒否、カードの不正利用?などの理由なのですが、防ぐ方法あったりするのでしょうか。
残念ながら、
不正利用………(省略)………
返信者:非公開
2024/05/31 17:38
葉っぱさん、こんにちは。
アマゾンの不正注文は嫌ですよね。
弊社は食品を扱っているので、自社出荷では最近無くなりましたが
受け取り拒否の時は評価が怖いので………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/06/10 09:19
コロン様、海老塚様
ご返信ありがとうございます。
判断難しいところですよね。
食品なんて特に受け取り拒否されたらどうしようもないですもんね、、、
お………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他